2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エピローグ②/それぞれの想い

 こんばんは、『初希』です~。

 ここしばらく『和紀』は悩んでるみたいです。相変わらず何も話してくれませんが、今度は見守ろうと思っています。

 もしかしたら、中々会えなくなってしまったりもするのかもしれませんが・・・、それでもよく考えて選んだことなら、しょうがないと思います。

 ・・・でも、本当に困ったことが有ったら、話してくれれば良いのにな、って思います。『家族』なんですから。





 こんばんは、『いちいち同盟』です。

 何か先輩は、悩んでるようで、ずっと考え込んでいますです。そのため、僕が活動させていただいていますです。・・・と言っても『フィゲル』で『モンスターレース』ばかりやっているですが・・・

 先輩は、またきっと活動を再開すると思いますです。そのときのために僕もばっちりサポートできるよう、もっと修行を積まなくちゃいけないのです。





 こんばんはっ!『美祈』だよっ!

 何か『和紀』の奴が悩んでるみただけど・・・

 馬鹿なんだから、悩んでもしょうがないのにね!

 どうせまたくだらないこと考えてるんだろうけど・・・、馬鹿な選択したら、お仕置きにいくんだからねっ!

 あたしは寂しくなんかないけど、お姉ちゃんを悲しませたら、承知しないんだからねっ!


 ・・・エピローグ③へ続く。

エピローグ①/求められた選択

和紀  ・・・ん。ここは?

ヴァルキリー  お呼びだてして申し訳ございません。

和紀 ・・・『The Sign』の一件以来だな。何か用か?

ヴァルキリー  端的に申し上げまして、貴方の力はこれ以上の向上は望めません。
       しかし、貴方はさらなる力を求めていますね?

和紀 そんなことねぇ!・・・っていうと嘘になるな。あんたの言うとおりだ。

ヴァルキリー  なれば『転生』を行うがよろしいでしょう。

和紀 『転生』?よく分からねぇが、それをすれば強くなれるんだな。・・・なら!

ヴァルキリー  ただし、『転生』とは、この世界に生まれ変わることです。

       ・・・つまり、貴方の世界には帰れなくなります。

和紀 何だと・・・?

ヴァルキリー  伝えることは以上です。それでは、より良い選択をすることを願っています。

和紀 俺にこの世界とあの世界のどちらかを選べってのか・・・?

 ・・・エピローグ②へ続く。

最終日(423日目)/ついに光った日

 こんばんは、『中の人』です。

 『発光式』は終わったのですが、『中の人』が異動とかで中々更新できませんでした。

 去年は、ブログ閉鎖と見せかけた4月バカと見せかけて、本当に移転というネタを飛ばしましたが、今年は何も仕込む余裕がありませんでした。

 そんな訳ですが、ついに『和紀編』最終話。・・・お送りします。