2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ふぉるとぅ~な
CATEGORY ≫ ふぉるとぅ~な
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

邪魔するぜ

 こんにちは、『中の人』です。

 めっきり寒くなってきまして、そろそろ雪も降りそうです。

 そろそろ『スノータイヤ』の出番ですかね?

 さて、日記は『ふぉるとぅ~な』あと3回で終了です。





パンプキンハットの脅威

 めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、今回はやっといちいち記事・・・でなくて悪いのですが、微妙な検証記事になります。

 いろんなキャラで実感してることなのですが、『タイト』君にお願いするとしましょう。





漆/追いつけ、頑張れ!

 こんばんは、『中の人』です。

 春なのに降った雪も溶けて、また春っぽくなってきました。このまま暖かくなってくれた方が嬉しいのですが、来週も雪が降る日が有るそうです。春はまだ遠いってことですかね。

 さて、日記は、お久しぶりのフォルセティ、タイト君です。





陸/異形の者達の墓場

 こんばんは、『中の人』です。

 早いものでもう2月。1月の更新は、目標通りとはいかず、少し気合を入れ直さねばなりませんね。

 そういえば、ある方は、5周年だそうで、おめでとうございます。今年は、小規模なイベントが行われ、賞品をもらったりしちゃいましたw

 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 ってことはです。うちももうすぐ3周年ってことなんですが、今年は何も考えてないのですよね。何かネタを探さなきゃな・・・。

 さて、それとは無関係に日記は、ふぉるとぅ~な6回目をお送りします。





参/追い込み&肆/スパノビ転職&伍/ちょっとだけ

 お久しぶりです『中の人』です。

 キャラ紹介を少し更新した後、何か妙に忙しくて更新が進みませんでした。

 そして、今回もいちいち記事じゃなくて、『ふぉるとぅ~な』の記事になってます。

 と言うのもほとんど『いちいち』ができてないんですよね~。

 早く再開したいものです・・・

 まぁ、今回は気を取り直して『ふぉるとぅ~な』の記事をお楽しみください。