2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cが3枚出た日・リターンズ

 こんばんは、『中の人』です。

 中々予定通りにことは運びませんが、そこそこ頑張ってます。

 それを祝福してくれたのかどうか?って感じの日記です。





ぱんちゅに向けて修行中

 こんばんは、『中の人』です。

 今週末は、TRPGの予定が無いので、たっぷりROしたい所ですが、日曜日に休日出勤が生えました;;

 金・土だけでも頑張るぞ!・・・っと

 日記は、土曜のイベントに向けてのリディアの様子。





漆/追いつけ、頑張れ!

 こんばんは、『中の人』です。

 春なのに降った雪も溶けて、また春っぽくなってきました。このまま暖かくなってくれた方が嬉しいのですが、来週も雪が降る日が有るそうです。春はまだ遠いってことですかね。

 さて、日記は、お久しぶりのフォルセティ、タイト君です。





いちいち集会10.03.09

 こんばんは、『中の人』です。

 ちょっと仕事に余裕が出てきたので、久々の連続更新ですw

 そんな訳で久々のROについての日記は、昨日のいちいち集会の様子です。





もう3月ですね・・・

 こんばんは、『中の人』です。

 早いものでもう3月です。最近は、妙に忙しくあんまりROもできない日が続きます。

 さて、3月ということは・・・、うちも月末には3周年となるってことですね。

 1周年がクイズ大会。

 2周年が『和紀』発光式。

 3周年は・・・、

 これがまた全然アイディア出ないのですよね。何かやりたいとは思っているのですが。

 決まったらまた告知しますので、期待しないで待っててください(爆)

 あ、もしリクエストとかありましたら、お伝え頂けると大変助かりますw

 それでは、また・・・。 

リハビリなバトン

 こんばんは、『中の人』です。

 何だか全然更新できません、ネタが無いというか、暇が無いというか・・・。

 そんな泣き言を言っててもしょうがないので、リハビリがてら、バトンに回答してみたいと思います。

 放置している間に、『なのはさん』、『りんさん』、『みーこさん』、『はちべぃさん』から、同じバトンが回ってきたみたいなので、回答するとします。