2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cが3枚出た日

 こんばんは、『中の人』です。

 クリスマス・イヴですが、とくに予定も有りません(苦笑)

 春は遠いですね。

 そんな私に神様が幸運をくれたのかな?って感じの日曜日の記事です。




弐/狼狩

 こんばんは、『中の人』です。

 だいたい2週間経ってしまいましたね。

 何か妙に時間が足りなくて、更新が滞ってしまいました。

 改めないといけませんね。

 さて、もうすぐ年末ですね。今年を省みて来年につなげましょうね。

 私も今年の目標を振り返って・・・(汗

 頑張りましょうね(苦笑)。

 さて、日記はふぉるとぅ~なの2日目。これも1週間くらい前ですね。




壱/始動

 こんばんは『中の人』です。

 今日は飲み会が有って、ちょっといい気分ですw

 もう少しで週末ですので、やっと元気な週末を迎えれそうです。楽しみですね。

 さて、日記は月曜日・・・。




ついに・・・

 こんばんは、『中の人』です。

 何とかインフルエンザも完治しまして、今日から仕事にも復帰しましたw

 ご心配をおかけした方々には、お礼申し上げておきます。

 さて、熱自体は土曜には下がっていたので、そこからROは再開してました。

 そんな訳で、週末頑張った『蒼希』の話です。





後編もとっくに終わってます。

 こんばんは、『中の人』です。

 終わってから一月近く経ちますが、『勇者の魂(後編)』終わりました。

 動画も『こちら』から公開してるので、よろしく~。

 後編は目立った失敗もなかったので、良かったです。

 さて、近況なのですが、ついに『インフルエンザ』にかかってしまいました;;

 そんな訳で現状ROもできません、元々不定期更新ですが、楽しみにしてくださってる方ごめんなさいです;;

 皆さんもお大事に結構本気で辛いですよ。

 では、治りましたらまた~。