2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 対決の7/オーラロード突入TOP対決編 ≫ 対決の7/オーラロード突入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対決の7/オーラロード突入

○初希side
初希 こんばんは~『初希』です~。

 タイトルでお分かりかと思いますが~、『ピラミッドD地下3階』に戻りまして~、レベルアップしました~。98レベルです~。

 本当は、SS入りで報告するつもりだったそうですが~。撮るのに失敗したそうです~。すっかり天使様が消えちゃってたとか~。しょうがない人です~。

 それ以外は順調で~、また新記録更新の9M強です~!

 さて~、私が~98レベルになりましたので~、次の更新をもって投票を締め切らせていただきたいと思います~。良く考えて投票してくださいね~。

ベースレベル:97(93.6%)→98(5.3%)
ジョブレベル:50

アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1
プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:8、イムポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:5、聖体降福:1




○いちいち同盟side
後輩 こんばんは『いちいち同盟』です。

 ついにというか何というか『初希』さんがオーラロードに突入しましたです。

 僕もメダルが有るので実質は、オーラロードには突入しているのですが、実際にも98レベルに早くなりたいものです。

 さて、今回は、30レースした訳ですが、『初希』さんに負けずに僕も順調でしたです。シングル2/12、ダブルス2/18でしたです。

 1日の期待値の1.5倍以上の38枚をゲットしましたです。

 さて、繰り返しになりますが、次の更新で投票締め切りとなりますです。よく考えて投票よろしくお願いしますです。

 本当は僕の400枚以下で投票締め切りを迎えたかったのですが、贅沢も言ってられないです。依然僕のリードには変わりないですので、何とかこのまま逃げ切りたいと思うです。

ベースレベル:97(86.5%)
ジョブレベル:50
マーチャントスキル/アイテム鑑定:1、所持限界量増加:5、ディスカウント:10、オーバーチャージ:10、プッシュカート:10、露店開設:6
ブラックスミススキル/ヒルトバインディング:1、武器研究:10、武器修理:1、鉄製造:1、鋼鉄製造:5、短剣製作:3、属性石製造:1、ナックル製作:1、メイス製作:3、槍製作:3、剣製作:3、斧製作:3、オリデオコン研究:5、両手剣製作:3、ハンマーフォール:3

※レース履歴
シングル:55/301→57/313(18.3%→18.2%)
ダブルス:32/475→34/493(6.7%→6.9%)

所持数/発光必要枚数:168→206/738



○投票動向
1.後輩  1票
2.初希  2→3票(SNSにて投票有り)
3.同着  1票

Comment

編集
ま、間に合うかなっ。
後輩さんに一票、投じます。
頑張って~
2011年03月28日(Mon) 22:13
編集
ぎりぎりセーフですよw
応援ありがとうございますです。
2011年03月29日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL