2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2冊目2頁目/ここで修行します。

 こんばんは、『中の人』です。

 イベントもそろそろ終盤! ってことで忙しいですね~w

 日記は、リンカー初希のソロ活動です。





向王編6~11/調子に乗りすぎました・・・

 こんばんは、『中の人』です。

 何だか疲れてるのか、更新を怠りがちです。

 そんな訳で、6日分もとめての向王編です。





2冊目1頁目/始まりは、ハロウィン

 こんばんは、『中の人』です。

 今週は、例のイベント関係のお仕事で忙しかったです。

 おかげで更新も滞るし、スパノビの育成も遅れるしで、やっばいです。

 頑張らないとですね~。

 さて、日記は水曜分、ソロ活動になったリンカー『初希』です。





頑張ってます!

 こんばんは、『中の人』です。

 今日は割りと充実した休日がおくれました。

 明日も休みなんですが、ROはメンテ日;; 何しようかなー?

 さて、日記は、日曜日にあった、『スパノビ社会科見学』についてです。





向王編5/新装備導入

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、明日は休日なので、思いっきり遊ぶことにします。

 ・・・でも、何か最近夜弱いのですよね。

 さて、日記は5日目。ちょっとだけ変化がありました。





向王編4/順風満帆?

 こんばんはー、『中の人』です。

 最近は、仕事が不規則で明日も出勤です。その後2日休みが有るとはいえ、辛いものがあります。

 まあ、頑張るしかないですけどね。

 さて、日記は4日目。今日はポイント稼げたのかな?





向王編3/初敗北

 こんばんは、『中の人』です。

 何か最近疲れが溜まりやすくなった気がします。

 体を壊さないよう、頑張りたいですね。





最終頁/旅立ち

 こんばんは、『初希』です。

 今日は、3人で修行に行きました~。

 fa1.jpg

 最初は、『プロンテラ→↑↑』で『フローラ』さんと戦ってみましたが、何かもの足りません。

 そこから北上していって・・・

 fa2.jpg

 アルデバランにつきました~!

 さらに調子に乗って時計塔内部に突入しました~。1階でちょっと危ないときもありましたが、それ以外は危ないこともなく・・・、

fa3.jpg

 3階の奥まで踏破できちゃいました~。私達もちゃんと強くなっていたのですね~。

 これで最後と思うと悲しい限りです~。

 あ、最後と言いますのは、私達もそれぞれの道を歩むことにしたのですよ~。

 fa4.jpg

 こんな感じでみんな旅立っていきました。

 私は、長女として、みんなの帰る場所を護っていきたいと思います~。だから・・・

 fa5.jpg

ベースレベル:58(65.5%)→60(0.3%)
ジョブレベル:27(4.3%)→30(4,4%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:5、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:7、ティオアプチャギ:7、落法:1
ソウルリンカースキル/モンクの魂:1、プリーストの魂:1、クルセイダーの魂:1、カアヒ:5、カイゼル:1、セージの魂:1、ウィザードの魂:1、エストン:7、エスティン:7、エスマ:1→、バードとダンサーの魂:0→
ギルドスキル/偉大なる指導力:1、残:1



(ここから下は、『中の人』の愚痴とか反省なので、蛇足と思う人は見ないでくださいな。)

向王編2/初ターゲット討伐

 こんばんは、『中の人』です。

 今日は休日に出た代わりに休みだった訳ですが・・・

 メンテ日に休み貰ってもあんまり面白くないですなw

 ・・・さて日記は2日目。あれからどうなったんでしょうかね?





向王編1/とりあえず資格は得ました

 こんばんは『中の人』です。

 今日は、終業30分前に残業することになって、大分へこみました。

 もっと前から分かってれば心の準備もできるのですが、いきなり言われるとテンション上がりませんね。

 さて、今日から新章です。と言っても『和紀』じゃなくて、新キャラだったりするのですが・・・w

 思えば『いちいち同盟』が誕生したときもこんな風に勢いだったなぁ、とか懐かしく思いつつ始めます。




演劇終わりました!

 こんばんは、『中の人』です。

 明日は、休みですので、たっぷり遊ぼうと思います。・・・明後日は仕事なんですけどね。

 さて、日記は先週公演された演劇の模様をお送りします。





発光おめでとうございます!

 こんばんは、『中の人』です。

 台風が来て大変でしたね。おかげさまでうちの市で行われてたイベントも今日は中止になっていました(苦笑)

 昨日は、展示物を野外から収納するのに大忙し、今日は台風が過ぎ去った後にそれの再展示に大忙しでした。

 明日の正午からイベントを再開するとのことで、明日の午前中は仕上げです。

 さて、日記は先週の月曜日の『なつめ』さんの発光式の様子です。





えぴろ~ぐ                                 &告知

 うっす、『和紀』だ。

 今日は、『翠葉(わかば)』から手紙が来たんでな読み上げてみたいと思う。





 『前略 師匠へ

  無事『アサシン』になって、師匠の元から旅立ってしばらく経ちましたね。

  「これからは、自分自身で旅していろいろな経験をしてこい」って言われたとき
 には、正直見捨てられたのかと思いましたが、1人で旅に出ることで分かったこ
 とも有りました。新たにいろんな人とも出会えました。

  今は、『リディア』という世界に来てます。そこで劇団に入れて貰いました。

  今度、公演にも出させていただくことになりました。今回は、モンスター役なん
 ですが、いつかは主役を張ったりできる日が来たら良いなぁ、とか思ってます。

  それでは、いつの日か師匠に修行を終えた私を見せに行くことを誓って手紙を
 終わりたいと思います。

  いつまでも師匠の教えを胸に頑張ります!

                                         草々 翠葉』

 リディアで演劇・・・? まさか『蒼希』が世話になってる所じゃあるまいな?

 うん? もう一枚有るな。

 『追伸 こんなことを書いたばかりで何ですが、チケットを同封しますので良かったら見に来てください』だと!?

 えーと、タイトルは『勇者の魂』。公演日時は、10月3日(土)21:00~ だと!・・・・明日じゃねえか。旅費有ったかな?(汗)




 こんばんは、『中の人』です。

 そんな訳で、リディア鯖で、『劇団Lyrical Fairy』さんの演劇に出演させていただきます。今回は、ちょい役で『蒼希$』、モンスター係で『翠葉(わかば)』、音響係で『バード』の『蒼旗』が出させていただく予定です。

 もしよろしければ、ご観劇くださると、私も他の劇団の他の方も喜ばれると思います。

 日時:10/3(土) 21:00~
 場所:アマツ国立劇場(西の神社の所) 

 詳しくは、こちらをご参照ください。