2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPスポンサー広告 ≫ こいつは、めでたいぜ!TOPその他 ≫ こいつは、めでたいぜ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こいつは、めでたいぜ!

 今週末は、久しぶりに飲み会に参加しました。

 忘年会も新年会も参加できなかったので、実は1年以上参加できて無かったような気がします。

 今回の口実は、後輩の出産祝いのお祝い返しでした。

 その後輩の実家の仙台から送ってもらった牛タンを食べました。美味しかったです。

 さて、これだけでもめでたいのですが、飲み会の現場で、後輩2人が付き合い始めたことが発覚!

 ・・・なんとうらやま・・・いや、めでたいことかw

 私もそろそろいろんなことを何とかしなきゃいけないとは、思うのですけど、中々大変です。

 それは、ともかくお二人とも末永くお幸せに!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL