2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編24/補習と初詣(途中)

 月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なり・・・

 時が経つのは、早いもの。

 油断すれば、置いていかれてしまう。





 こんばんは、『紅葉(くれは)』です。

 4か月ほど、放置されていた私ですが、やっと活動再開!

 まずは、最後に参加した集会でのマンティスの残りです。

 何かこういう過去の清算?みたいなのってめんどいですよね・・・

 ともあれ、30分かからず残り49匹を終えました。

 さって、次はなにかな~♪





 タゲ24-1

 ・・・

 ・・・

 ・・・また、変態だよ。何か多くない?(泣)

 何かやる気がそがれたんで、今開催中の初詣に行ってくることにしたよ。

 今年の干支の辰神様が困ってるので、それを助けるためにいろんな所をまわってクエストするんだね、うーんこれを使えば、ミッションに便利そうなんだけど・・・、もうすぐ終わってしまいそうなんだよね。残念残念。

 順番にクエストをこなして、子、丑、寅、卯、巳、午、未、申まで終わったところで、時間切れ。

 初詣の期間が終わる前に活動できると良いんだけど・・・

ベースレベル/59(45.9%)→60(0.9%)
STR:(32→34)+6 AGI:61+12 VIT:20 INT:7+1 DEX:14+6 LUK:30
ジョブレベル/46(73.4%)→47(0.4%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:10、ファイト:5、テコンミッション:1、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、ノピティギ:4、暖かい風:7、フェオリチャギ:5→、フェオリチャギの構え:1、アプチャオルリギ:1、アプチャオルリギの構え:1

テコンランキング:13→14P(74→73位)

年越しですよ

 こんばんは、『蒼希』です。

 『中の人』の挨拶と前後しちゃいますが、年越しは私が活動してきました。

 ここに行ってたんですね。

 期日を31日中だと勘違いしてた私は、倉庫に有った名前入りのプレゼントボックスを引っ張り出して、『プロポタ広場』に向かいました。

 最初は、断られそうだったんですが、優しい『ルル』さんは、交換してくださり、イベントに参加できることとなりました。

 ・・・まあ、結果は優勝はおろか、ラッキー賞にもならないし、2位とか最下位にもならなかった訳ですが・・・、

 読み方が『しょうじょのにっきすろっといち』なら勝てたのですが、まあ、言っても始まりませんですね。

 結果自体は、残念ですが、大人数であつまって雑談しながら進行した訳ですが、やっぱりそういうのって楽しいですね。

 また、イベントへも参加していきたいと思います。・・・スパノビの150も来るらしいでしすね。そうなったら私の出番も増えるのかな?

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。『中の人』です。

 旧年中は、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。





 と、普通に挨拶する訳にも行きませんな。

 9月の半ばぐらいから急に身辺が忙しくなりまして、RO自体できておりませんでした。

 連絡も無く放置していたことをお詫びします。

 1月からは、少し暇ができるかもしれないので、復帰できる・・・と嬉しいな。

 さて、そんな訳で今日、ログインしてみたところ、最初は誰もいなかったのですが、しばらくして、『けとん』さんがログイン。一緒に『ダークエイジ』に連れて行ってもらいました。

 出動したのは、RKの『初希(ハヅキ)』。SPP装備で行きました。『けとん』さんは、ABでした。的確な支援と先導のおかげで楽しく進んだのですが・・・

 エリア2?の『MVPセニア』の前にあえなく散りました。ボス戦用の装備と構成も無いとこれは、厳しいですね。

 そんな訳で帰還となりましたが、ドロップが結構美味しくてほくほくでした。経験値もおいしめで、もうすぐRKのジョブも上がりそうですね。頑張りたい所です。

 それでは、また近いうちに。