2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 対決の3/初めての分離TOP対決編 ≫ 対決の3/初めての分離

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対決の3/初めての分離

○初希side

初希 こんばんは~『初希』です~。『中の人』がお忙しいらしく~、今日は私しかできなかったみたいです~。

 私はと言えば、今日も『ピラミッド』の地下に参りまして、『アヌビス』さんを浄化する修行を続けていました~。

 今日は、14%も経験値が増えました~。

 えーと、数値に直すと8.1Mくらいですね~。

 今までで2番目の記録です~。(注:最高記録は、時給8.2M)

 今日は、『スピードアップポーション』を1本忘れてしまってたのですが、もしかして『グランドクロス』で攻撃しない方が時給出るんでしょうか~・・・?

 次回は、ちょっと試してみようかと思います~。

ベースレベル:97(37.5%→51.5%)
ジョブレベル:50

アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1
プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:8、イムポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:5、聖体降福:1




○いちいち同盟side

後輩 こんばんは、『いちいち同盟』です。

 今日は、狩りに誘われることもなかったせいか、30レースしなきゃいけない訳ですが、『中の人』の都合で『初希』さんと同じ日に活動することができませんでしたです。

 しょうがないので、次の日にレースをしたのですが、その日は、『シングル』と『ダブルス』がほぼ同じタイミングで始まっていたせいで、しばらく『ダブルス』しかできなかったです。

 ただでさえ『モンスターレース』は、時間がかかるのに困ったものだと『中の人』もぼやいていましたです。

 僕は、賭ける先を『サイコロ』を振って決めているのですが、その日は、最初は『ダブルス』3-5に賭けることになりましたです。その後2回目にして『ダブルス』が当たりましたです。

 次は、2-6に変更して賭けることにしたです。

 それから2回ほどして、やっと『シングル』と『ダブルス』のタイミングがずれてきたですので、『シングル』の方も始めたです。こっちは1に賭けることになりましたです。そして、何と1回目に当たりましたです。

 さらに4に変更して3回目また当たりましたです。これは、幸先良いなぁ、今日はいっぱい稼げちゃうのかな? と思ったのですが、世の中そううまくはできていないらしく、その後全然当たらなかったです。

 途中からは、またタイミングが同じになってしまい、時間だけが過ぎていきましたです。

 重なってしまった場合、『ダブルス』を優先することにしているです(注:シングル4枚×1/6=4/6枚、ダブルス15枚×1/15=1枚でダブルスの方が1回で得られる枚数が期待値的に高い)が、もういい加減疲れてきたですので、最後の1回は先に始まる『シングル』をやりましたです。これが何とうまくいきまして、本日3回目の『シングル』当たりとなりましたです。

 これで何とか1日の獲得期待枚数の25枚を超えて27枚獲得となりましたです。なので、総合的には良い日だったと思いますです。明日も幸運が訪れると嬉しいのです。

ベースレベル:97(72.3%)
ジョブレベル:50
マーチャントスキル/アイテム鑑定:1、所持限界量増加:5、ディスカウント:10、オーバーチャージ:10、プッシュカート:10、露店開設:6
ブラックスミススキル/ヒルトバインディング:1、武器研究:10、武器修理:1、鉄製造:1、鋼鉄製造:5、短剣製作:3、属性石製造:1、ナックル製作:1、メイス製作:3、槍製作:3、剣製作:3、斧製作:3、オリデオコン研究:5、両手剣製作:3、ハンマーフォール:3

※レース履歴
シングル:49/265→52/276(18.5%→18.8%)
ダブルス:28/423→29/442(6.6%)

所持数/発光必要枚数:84→111/794



○投票動向
1.後輩  0→1票
2.初希  1票
3.同着  1票 

Comment

編集
初希さんに1票~
2011年03月24日(Thu) 11:42
編集
投票ありがとうございます~。
微差ですが、『初希』が一番人気となりました。
どうなることやらなのです。
2011年03月25日(Fri) 06:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL