2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

使命の52/異界

 こんばんは、『中の人』です。

 何か『インフルエンザ』流行ってますね。皆様も体にお気をつけください。

 私も何かだるかったりで大変です。熱は無いので大丈夫かと思いますが・・・

 さて、日記は、後輩のクエストについてお送りします。





2倍期間頑張りました

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、週末な訳ですが・・・

 土日とも出勤が決まってしまいました;;

 ・・・月曜まで体力持つかな?

 さて、日記は2倍期間の『蒼希』のようです。




その1/修行に金策inモスコビア

 こんばんは、『中の人』です。

 何か今日は私も体調悪かったですね。

 私もインフルエンザになってなきゃ良いんですが・・・、まぁ、熱出てる訳じゃないので多分大丈夫でしょうが。

 さて、日記は、2倍期間中とその少し前の分もあわせた『和紀』。今回から『和紀(アサクロ)編』として、お送りします。いちいちルールには、一応変更無しです。




2冊目5頁目/PTに参加してきました。

 こんばんは、『中の人』です。

 何か職場に新型インフルエンザ感染者が出ました。

 自分も感染してないかとても心配です;;

 さて、日記は、初希のソロ活動・・・じゃないですねw




いちいち集会09.11.10&ET

 すっかり更新が遅れちゃってますね。

 仕事のシフトが変わったりいろいろありますが、ROは結構してましたw

 段々更新していかないとですね。

 ってな訳でとりあえず、先週の集会の様子を更新しましょう。




使命の51/冷遇

 こんばんは、『中の人』です。

 何かまた忙しくて更新が滞ってしまいました。

 ・・・まぁ、今週の火曜以降は2倍期間のせいだったりしますが(爆

 あんまり放っておくのもあれなので、更新します。

 日記は、ハロウィンの顛末を。




『勇者の魂 後編』公開迫る!

 リアルのイベントもそろそろ終了ですが・・・

 ROのイベントも有ります!

 先月公開された『勇者の魂 前編』の続編である『勇者の魂 後編』が公開されます。

   日時:11/7(土) 21:00~
   場所:リディア鯖 アマツ南西の広場(お堂の前)
        ※20:45以降プロポタ広場(プロンテラ握手像北)より会場へのポタが出ます。

 詳しくは、こちら

 前編動画も公開中!

 それでは、皆様ご観劇くださると幸いですので、よろしくお願いいたします(ぺこり

2冊目3頁目/なゆたちゃんの転職&4頁目/ちょっとだけ復活

 ご無沙汰でした『中の人』です。

 RWC(ROの世界大会)で、日本が優勝したようです。おめでたいですね~。

 何がめでたいって、来週は経験値2倍(モンスター経験値のみ)だそうですw

 今月はスパノビを動かさないつもりだったんですが・・・、予定を変更しようかな?

 さて、日記は、リンカー『初希』。今週は火・水と動きました。