2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 師弟編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えぴろ~ぐ                                 &告知

 うっす、『和紀』だ。

 今日は、『翠葉(わかば)』から手紙が来たんでな読み上げてみたいと思う。





 『前略 師匠へ

  無事『アサシン』になって、師匠の元から旅立ってしばらく経ちましたね。

  「これからは、自分自身で旅していろいろな経験をしてこい」って言われたとき
 には、正直見捨てられたのかと思いましたが、1人で旅に出ることで分かったこ
 とも有りました。新たにいろんな人とも出会えました。

  今は、『リディア』という世界に来てます。そこで劇団に入れて貰いました。

  今度、公演にも出させていただくことになりました。今回は、モンスター役なん
 ですが、いつかは主役を張ったりできる日が来たら良いなぁ、とか思ってます。

  それでは、いつの日か師匠に修行を終えた私を見せに行くことを誓って手紙を
 終わりたいと思います。

  いつまでも師匠の教えを胸に頑張ります!

                                         草々 翠葉』

 リディアで演劇・・・? まさか『蒼希』が世話になってる所じゃあるまいな?

 うん? もう一枚有るな。

 『追伸 こんなことを書いたばかりで何ですが、チケットを同封しますので良かったら見に来てください』だと!?

 えーと、タイトルは『勇者の魂』。公演日時は、10月3日(土)21:00~ だと!・・・・明日じゃねえか。旅費有ったかな?(汗)




 こんばんは、『中の人』です。

 そんな訳で、リディア鯖で、『劇団Lyrical Fairy』さんの演劇に出演させていただきます。今回は、ちょい役で『蒼希$』、モンスター係で『翠葉(わかば)』、音響係で『バード』の『蒼旗』が出させていただく予定です。

 もしよろしければ、ご観劇くださると、私も他の劇団の他の方も喜ばれると思います。

 日時:10/3(土) 21:00~
 場所:アマツ国立劇場(西の神社の所) 

 詳しくは、こちらをご参照ください。

師の最終『本当に帰還』&弟の最終『念願叶う』

 こんばんは、『中の人』です。

 イベント準備も目処がつき、やっと一息ってとこですね。

 おかげで何か疲れが出てきました・・・。体調を崩さないように頑張りたいです。

 さて、日記は14日目。終わりです・・・




師の13『順調に成長中』&弟の13『一歩及ばず』

 こんばんは、『中の人』です。

 さらに忙しくなってきました(汗

 今週末は、1日の休みもなく出勤;;

 体もつかなぁ・・・

 と、実生活は厳しいですが、あんまり日記を放置するのもあれなので、13日目を書いておきます。




師の12『アサシンクロス!』&弟の12『初めてのPT』

 こんばんは、『中の人』です。

 何かまた少し、体調悪いですね。今日1日ゆっくり休んだので、大分楽になりましたがね・・・。

 しばらく忙しい日々が続くので、何とか持って欲しい所ですが。

 さて、タイトルでお分かりかと思うのですが、ついにって感じの12日目をお送りします。




師の11『終わりが見えたな』&弟の11『クエストしてみました』

 こんばんは、『中の人』です。

 後輩の合宿に顔出したり、仕事だったり、体調不良だったりで、10日ほど、ご無沙汰となってしまいました。

 テスターも全然してないし、もう少し時間が何とかならんものかなぁ、って感じです。

 まぁ、それはさておき、11日目そろそろ終わりですね。