2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンプキンハットの脅威

 めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、今回はやっといちいち記事・・・でなくて悪いのですが、微妙な検証記事になります。

 いろんなキャラで実感してることなのですが、『タイト』君にお願いするとしましょう。





使命の番外/ハロウィンおおわらわ

 こんばんは、『中の人』です。

 いちいち日記を更新するつもりだったのですが・・・

 『ハロウィン2010』のおかげで滞っております。

 詳しくは、後輩でも話させますかね~。





いちいち集会(2010.10.19)

 こんばんは、『中の人』です。

 雨が激しかったりで、九州の方では大変そうですね。早めの終息をお祈りしておきます。

 さて、今回は昨晩の『いちいち集会』のお話です。





週末の話

 おはようございます、『中の人』です。

 先週頭の話、『ラグナロク』やってみたいって友達がいたので、配布されていた『10DAYチケット』を使って早速引き込んでみました。

 しばらく暇が無くて相手をできなかったのですが、金曜日に育成を少し手伝ってみました。

 とりあえず、今のところ楽しんでくださっているようで、嬉しい限りです。『牛頭天王』さん頑張ってね。





 明けて、土曜『1.8倍期間』のこともありますし、友人の育成も手伝ってあげたかったのですが、『アリアンロッド』をするために金沢に。

 別々のキャンペーンですが、土日ともプレイしてきました。

 その日曜日のシナリオでキャンペーン初の死者が出てしまいました。久しぶりのTRPG中の死者ですが、やっぱり少し寂しいものがありますね。ご冥福をお祈りします。

 あと、土曜の晩には、『エンドブレイカー』もプレイしました。システム的には、運の要素が強過ぎるので、戦闘を楽しむというよりは、ロールプレイを楽しむゲーム?っていう印象でした。まあ、1回だけなので分かりませんけどね。

 いちいちについては、もう少しお待ちください(ぺこり

復活(できると良いなぁ)報告

 こんにちは、『中の人』こと『蒼樹』です。

 いろいろやってたりしまして、2ヶ月半ぶりぐらいの更新となってしまいました。

 その間にやってたことの報告もいずれすることになるかもしれませんが、とりあえずいちいちを再開しようと思います。

 こつこついこうと思いますので、また見守っていただけると嬉しく思います。