2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 彷徨編
CATEGORY ≫ 彷徨編
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クエストとか、集会とか・・・

 実に20日のご無沙汰となってしまいました。

 PCの調子が悪かったり、『中の人』の体調が悪かったり、何かと忙しかったりと言い訳する要素はいくつもあるのですが・・・。

 すいませんでした!

 更新を楽しみにしている方もいらっしゃるというのに、もう少しやる気を出してたら更新をできてたということを考えると申し訳なさでいっぱいです。

 今度こそ頑張っていきたいと思いますので、長い目で見守っていただけるとありがたいです。

 さて、日記は一応『美祈』の様子をお送りします。





欲しいものは、自分で奪い取る!

 こんにちは、『中の人』です。

 体調が悪いのは夏風邪なんでしょうか・・・?

 まあ、今週末こそは、ゆっくり休もうと思うので、来週は快調だと嬉しいんですけど。





再開だよ~

 こんばんは、『中の人』です。

 火曜日から、1.5倍期間が来てますが、週末に入ってやっと満足にレベルを上げれてる感じです。

 早くいろんなキャラを公平圏内に戻したいですね~。

 さて、それはそれとして今日から『彷徨編』再開です。そうなると『サラ集会』にも期待したいところなんですが・・・、『アクア』さん次第ですかね~。





ライさんと一緒!

 こんばんは、『中の人』です。

 この記事昨日書くつもりだったんですが、何か昨日は、ROで『美祈』だけ起動しなくて、データの確認ができなかったので、書けませんでした。

 今日の朝も同じ症状で・・・。

 今は、直りましたので、ほっとしてます。

 それでは、どうぞー!



 『和紀』オーラロード3日目(393日目)
 3月28日まで・・・あと51日(うち集会&固定PT予定日14日を含む)

 レベル98(5.2%→8.5%)
 
 

少女教皇と少年作家

 ※11/15~17の日記

 こんばんは、『美祈』だよっ!

 アイテムが集まったから、クエストやってきたよっ!

 1つは、『聖域クエスト』。これの途中で『和紀』の奴が可愛い子に会ったって言ってたんだけど・・・

kyoko.jpg

 あたしも可愛さには、自身が有ったんだけど・・・。ちょっと負けてるかなぁ・・・。何か神秘的な雰囲気とかが出せないからなぁ・・・。元気さでは負けてないんだけどね。

 神殿の大神官さんに迷惑かけちゃったりもしたけど、無事終了。

 あとやってなかった、『飛行船クエスト』&『飛行船追加クエスト』もやって、最後に『運命のカラス』ってクエストをやったんだけど・・・。

sakka.jpg

 この子作家さんなんだって、すごいね。あたしはそういうの苦手だから憧れちゃうよ!

 あと、『レッケンベル』ってとこでアルバイト始めたんだけど・・・時間切れちゃったね。

 でも、ついにベースが77レベル、ジョブが48レベルとなって、『アクア』さんに追いついたよ!・・・あたしの活動はしばらくお休みらしいから、また離されちゃうだろうけどね(苦笑)。

 でも結局1週間誰とも会えなかったな・・・。べ、べつに寂しい訳じゃないよ。・・・ただ、残念だったな、ってだけで、またこっちでも集会とかしたいな。

ベースレベル:74(16.2%)→77(4.2%)
ジョブレベル:44(2.1%)→48(22.6%)
アーチャースキル/ふくろうの目:10、ワシの目:10、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10
ハンタースキル/ビーストベイン:1、ファルコンマスタリー:1、ブリッツビート:5、スキッドトラップ:1、アンクルスネア:5、フラッシャー:1、サンドマン:5、ショックウェーブトラップ:1、ランドマイン:1、リムーブトラップ:1、トーキーボックス:1、スチールクロウ:10、フリージングトラップ:4、ブラストマイン:4→5、クレイモアトラップ:1→4