2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の9『そろそろきつい・・・』&弟の9『きついね』

 こんばんは、『中の人』です。

 何か少し、体調悪いですね。季節の変わり目は弱いのですよねー。

 まあ、無理せず頑張ろうと思います。

 さて、日記は9日目。さすがに伸び悩んできましたね。




師の8『装備変更』&弟の8『真似してみた』

 こんばんは、『中の人』です。今日は、いろいろイベントがあります。

 しかし、夜は選挙でお仕事なので、いろいろ参加できません。無念。

 てか、時間無いよー;; 全てを忘れて遊べたらいいのになー(マテ

 日記は、8日目の2人の様子です。




師の7『まだまだ鳥人間』&弟の7『新しい狩場』

 こんばんは、『中の人』です。何か週末に入ってもあまり時間が取れないですねー。

 いろいろやりたいことは有る訳なんですが、1日が30時間ぐらい欲しいですw

 そんな中でもいちいちは続いてる訳で7日目となります。




師の6『ペース下降』&弟の6『アカデミー試験修了』

 こんばんは、『中の人』です。

 いろいろあって、サクライJ3時間ぐらいしかプレイできてません。来週は、もっとできると良いのですが。

 私みたいな人が多いからなのか、テスターの追加作業が始まったようです。

 週末とかすごいことになりそうですねw

 さて、そんなこととは、無関係に6日目の日記をお送りいたします。そろそろ転職も見えてきましたね。昔から考えると早いものです。




師の5『また会ったな鳥人間』&弟の5『アカデミー試験あと少し』

 こんにちは、4日ほどご無沙汰でした『中の人』です。

 週末は、いろいろ強行軍だったせいもあって疲れましたね~。TRPG以外でこんなに無茶したのは、久しぶりでした。

 その疲れと仕事の忙しさもあって、更新が滞ってしまい申し訳ないことです。

 日記は5日目となります。






 

師の4『モスコへの帰還』&弟の4『ウルフ継続中』

 こんにちは、『中の人』です。

 何か友人が遠方より来るので、呑んできます。

 いちいちは忘れないように、したいな、と。

 日記は4日目をお送りします。

師の3『ウルフ出戻り』&弟の3『やっとウルフ』

 こんばんは、『中の人』です。

 やりましたっ! 『サクライJテスター』に受かりましたよっ!

 このブログでもテストの様子をお伝えしていければ、と思ってます。

 さて、それまでは、頑張って師弟の2人をレベル上げしないとですね。

 3日目どうぞ!





師の2『ウルフ卒業?』&弟の2『アカデミー消化中』

 こんばんは、『中の人』です。

 暑い日が続いてますね、お盆を過ぎてからの方が暑いんじゃないでしょうか。

 みなさんも暑さに負けずに頑張ってください。

 ところで、ポイントラリーの21点の景品。私的にはしょんぼりです。

 ノビ系装備不可の物をくれるなんて・・・、リディアでスパノビ×5人とノビ×1人が泣いてます;;

 さて、日記ですが、師弟の2日目ですね。それでは、どうぞ!





師の1『シーフハイ転職』&弟の1『シーフ転職』

 そんな訳で始まってしまいました。

 しかし、ポイントラリーにかまけて通常プレイする時間が厳しいですねー

 まぁ、取捨選択は自分でするものなので自業自得って奴ですがw

 さて、今回はタイトルでお分かりかと思いますが2人がシーフ(ハイ)に転職するまでとなります。

ぷろろーぐ

 こんばんは、『中の人』です。

 ついに新企画起動です。

 お待たせしました『和紀』転生編でございますが、準備が整いましたので開始できることとなりました。

 なお、お詫びって訳でもないですが、少し設定を追加することにしました。

 それでは、どうぞ!