2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 対決の2/逆転現象TOP対決編 ≫ 対決の2/逆転現象

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対決の2/逆転現象

○いちいち同盟side

後輩 こんばんは、『いちいち同盟』です。何だか『初希』さんは、初日から大変なようです。

 とか言ってましたら、僕も失敗してしまいましたです。

 また、『なゆた』さん『かくのしん』さんと『ノーグロード』へ行ったのですが、1つは1回やられてしまったこと。2つ目は、それで一度戻ったときに非公平になってたのに気づかなかったことです。

 途中で気づいたのですけれど、0.5%増加に留まってしまいましたです。今後失敗しないようにしたいものなのです。

 その後にレースに行きまして、シングル1/7、ダブルス0/8となりましたです。まあ、昨日の結果と合わせるとこんなものでしょうか?

ベースレベル:97(71.8%→72.3%)
ジョブレベル:50
マーチャントスキル/アイテム鑑定:1、所持限界量増加:5、ディスカウント:10、オーバーチャージ:10、プッシュカート:10、露店開設:6
ブラックスミススキル/ヒルトバインディング:1、武器研究:10、武器修理:1、鉄製造:1、鋼鉄製造:5、短剣製作:3、属性石製造:1、ナックル製作:1、メイス製作:3、槍製作:3、剣製作:3、斧製作:3、オリデオコン研究:5、両手剣製作:3、ハンマーフォール:3

※レース履歴
シングル:48/258→49/265(18.6%→18.5%)
ダブルス:28/415→28/423(6.7%→6.6%)

所持数/発光必要枚数:80→84/796→794



○初希side

初希 こんばんわ~『初希』です~。『いちいち同盟』さんも失敗しちゃったみたいですね~。

 今日は、一日『アヌビス』さんの所に行きました~。久しぶりでしたが、とくに問題なく順調に修行を続けることができました~。

 以前は、あまり人をみかけなかったのですが、今日はそれなりに人がいましたね~。休日のせいなのでしょうか~?

 2人共に順調な日が来るのを祈っています~。

ベースレベル:97(26.1%→37.5%)
ジョブレベル:50

アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1
プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:8、イムポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:5、聖体降福:1


○投票動向
1.後輩  0票
2.初希  1票
3.同着  0→1票   

Comment

編集
後輩君に投票
今のところゼロだから?
2011年03月21日(Mon) 20:21
編集
投票ありがとうございます。はちべぃさんの幸運にあやかって、後輩のメダル運も向上すると良いのですがw
2011年03月25日(Fri) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL