2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

376~379日目/新武器と1.5倍の力

 ふぅ~、こんばんは、『中の人』です。

 宿直は、無事大した事もなく終わったのですが、昼間は何かうだうだしててて、更新できませんでした。申し訳ない。

 さて、今晩より親の実家に行って参ります。帰還は、1月3日の晩です。

 あっちには、ネット環境がありませんのでおそらくこれが年内最後の更新となりそうです。気が向いたら、携帯からっ更新するかも、ですが。

 本当は予約更新で毎日更新しようかと思ってたのですが、今日だるくて作業できませんでした。

 いちいちの方は、可能な限りネカフェに行ってするつもりですが・・・、さてどうなることやら。

 日記は、1.5倍期間のまとめです。
 

これが師走の忙しさかっ!?(違

 こんばんは、『中の人』です。

 昨日(正確には今日の朝まで)は、名前入りプレ箱を作ったり、1.5倍期間だからって狩りに行ったりで、更新を怠ってしまいました。

 そして、夕方から宿直に出勤せねばならんので、寝たら今の時間になってしまいました(汗

 そんな訳で今日もまともな更新ができず、申し訳ありません。

 宿直から帰ってきたら、まとまの更新をしようと思います。

 願わくば事件が起こらず、更新の体力が残っていますように・・・。

3頁目/家族でクリスマスです~

 休みに入って、いっぱい遊びたいのですが、眠気は容赦なく襲ってきますね~(苦笑)

 ふぅ、やっぱ歳のせいか無理はできませんが、できるだけ遊びますよ~。

 さしあたって、この更新が終わったら、『リディア』で『アヌビス』狩りに行こうかと思います。

 さて、日記は、固定PTのことを『初希』にお願いします。
 
 

374・375日目/97!・・・あと2

 こんばんは、『中の人』です。

 ついに仕事おさめを迎え、週末はRO三昧ですね~。

 さて、順番から言うと、固定PTのお話なんですが、タイトルでネタバレしてますが、『和紀』の日記をお送りします。

 あ、今週は集会をお休みしてるので、集会の話は無いのです;;
 

修業不足を悟った日

 こんばんはー、『中の人』です。

 明日で今年の仕事も終わり、『仕事納め』です。

 冬休み中もいろいろ用事があって、ROやTRPG三昧とはいきませんが、やっぱり休みは良いものです。

 という訳でもう一頑張りしますかねー。

 日記は、日曜の『リディア』の様子をお送りします。
 

369~373日目/ひたすらモスコ日記③

 うーん、連続更新に戻りませんね~(苦笑)。

 頑張っていかねばなりませんが、冬らしい寒さになったせいか体調を崩してしまいました。

 おかげで昨日の『いちいち集会』も休んでしまいましたし・・・

 今日の固定PTは、何とか行けそうなので、頑張りたいと思います。

 さて、日記は先週の木曜~月耀までの『和紀』の様子です。
 
 

2頁目/ウルフとアニバーサリー

 こんばんは、『中の人』です。

 またしばらく間が空いちゃいましたが、要するに飲み会の後疲れて復活に2日かかってしまった、という訳です(苦笑)

 まあ、気を取り直して、水曜の固定PTの話をしましょう。
 

いちいち集会08.12.16

 こんばんはー、『中の人』です。

 今日は、これから出かけなきゃいけないので、短めに。

 『シングル・ヘル』という集まりに行ってきます。恋人のいない人達がその不幸とカップルへの怨嗟を肴にうさを晴らすために、集まって飲む。

 ・・・というのは、既に口実で大学時代の友人と飲むのが楽しみですw

 ・・・いい加減にみんな(自分含む)恋人とか作ろうよな(苦笑)

 さて、日記は、今週の『いちいち集会』についてお送りします。
 

364~368日目/ひたすらモスコ日記②

 こんばんは、『中の人』です。

 どうも昨日からキーボードの調子が悪いので、困ってます。AとSの反応が悪くて何度も押さねばなりません。

 週末には、修理に行った方が良さそうですねー。

 さて、日記は、木曜日~月曜日の和紀の様子です。・・・と言っても狩りしてるだけですがね(苦笑)
 

ぱんちゅ祭(スパノビ編)と発光式

 こんばんは、『中の人』です。

 また1日空いちゃいましたね(汗

 やはり集会とかある日は、その前に記事を上げないとあげる暇が無くなってしまうみたいです。

 気をつけないといけませんね~。

 さて、日曜のリディア日記をお送りします。

 

TRPG日記78

 こんばんは、『中の人』です。

 今日は、少し悲しいことが有りました。

 『瀬璃一家のRO日記、2冊目。』の『波代 瑞希』さんがROから引退されるそうです。

 しばらく休まれてたのが、復帰され、これから一緒にいちいちで楽しんでいきたい、と思っていただけに残念でなりません。

 しかし、本人が楽しめなくなったのでは、仕方の無いことですね。

 これからのご多幸をお祈りしておきます。

 さて、気を取り直して、今日の日記は、TRPG日記をお送りします。

流浪のソウルリンカー

 こんばんは、『中の人』です。

 いちいちの方は、『和紀』が頑張ってます。どうも今日は、何かハプニングが有ったみたいですが、詳しくはまとめで。

 で、『中の人』は、今日は休みでTRPGの予定も無いので、まったりROを・・・といきたい所だったんですが、今日は親孝行してました。

 家事を手伝ったり、運転手してたりしてました。

 さて、日記の方は『リディア日記』をお送りします。

1頁目/私達家族になりました。

 こんばんは、『中の人』です。

 ちょっと頭の痛いことが有りましたが、まあ元気です。ボーナスも出ましたしねー。

 さて、今回はついに始まった新企画をお送りします。

いちいち集会08.12.09

 ふぅ~・・・

 と、ため息から始まってすいません、こんばんは『中の人』です。

 何とか昨日から新企画がスタートした訳なんですが、直前で準備しなきゃいけないことに気付いて、ブログを書くのも忘れて準備に勤しんでおりました。

 そんな新企画について書きたいところですが、それは明日に譲って、火曜の『いちいち集会』の記事をお送りします。

 今回は、久しぶりに『和紀』での参加となりました。

359~363日目/ひたすらモスコ日記①

 こんばんは、『中の人』です。

 やっぱり疲れが溜まってるのか、眠くてたまりません。

 とは言え、あまり置きすぎると忘れてしまうので、先週のモスコでの狩りの模様をお送りします。

 ふぁ~、『和紀』よろしく・・・zzz・・・

TRPG日記77

 お久しぶりです。

 週末は、いろいろ忙しかったです。

 忙しいといっても『いちいち』はしてる訳ですがw

 ただ、今は、ひたすら『和紀』が『モスコビア』で狩りをしているので、あまり記事になることはありません(苦笑)

 レベルが上がるには、まだまだですが、もう少ししたら、まとめを上げようと思います。

 さて、TRPG日記に入ります。

いちいち集会08.12.02

 むー、連続更新途切れちゃいました;;

 やっぱ飲み会の日は厳しいですね。

 というか・・・、それ自体は9時に終わったというのに何で私は、某いちいちの人を捕まえて、電話してるんでしょうね。終わったときには、12時過ぎてる始末。おかげで2人ともいちいちできないとかいう・・・(苦笑)。

 本当に申し訳ないことをしました。

 酔った勢いで調子にのっちゃいけませんなぁ・・・。

 さて、反省はこれくらいにして日記にいきましょう。今日は先日のいちいち集会です。

 ところで、最近メンテ多くないですか?;;

+αⅩⅩⅩⅦ/久しぶりに活動できました~

 こんばんは、『中の人』です。

 最近、残業は無いんですが、日中の仕事の密度が高くて疲れてます。

 そのせいか、水面下で進んでる計画のせいか、更新と『いちいち』で精一杯のありさまです。

 もうちょっと『リディア』で遊んだり、TRPGのキャラとかシナリオとか作ったりしたいんですけどね。

 さて、日記は26日の『初希』の日記となります。何か大分久しぶりですね。まあ、あとは『初希』に語ってもらいましょう。

使命の37~40/救出

 火曜日は、『いちいち集会』の日なので、更新しながら集会の時間を待っています。

 更新せずに集会の時間になると、終わった後やる気が無くなって、更新せずに寝ちゃったりするので、先に更新するようにせねばなりません(苦笑)

 さて、『初希』の分は残念ながら明日にまわして、金~月の『いちいち同盟』の日記をお送りしようと思います。

358日目/お久しぶりのスリーパー

 さて、今日から当然のように仕事だった訳ですが、週末の疲れが残りまくってて朝からだるかったですね。

 今年の勤務日も20日を切ったことですし、病気とかせずに年末・年始の休みを迎えたいものです。

 まあ、年末休み中に宿直があったりするのが、大分しょんぼりな訳ですがね(苦笑)

 さて、それでは、いちいちは、後輩に必要な物を集めに行く『和紀』の日記になります。27日の分かな。

 あ・・・、26日の『初希』の分忘れてるな。そっちは明日か明後日更新させていただきます。