2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大家族日記
CATEGORY ≫ 大家族日記
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2冊目5頁目/PTに参加してきました。

 こんばんは、『中の人』です。

 何か職場に新型インフルエンザ感染者が出ました。

 自分も感染してないかとても心配です;;

 さて、日記は、初希のソロ活動・・・じゃないですねw




2冊目3頁目/なゆたちゃんの転職&4頁目/ちょっとだけ復活

 ご無沙汰でした『中の人』です。

 RWC(ROの世界大会)で、日本が優勝したようです。おめでたいですね~。

 何がめでたいって、来週は経験値2倍(モンスター経験値のみ)だそうですw

 今月はスパノビを動かさないつもりだったんですが・・・、予定を変更しようかな?

 さて、日記は、リンカー『初希』。今週は火・水と動きました。





2冊目2頁目/ここで修行します。

 こんばんは、『中の人』です。

 イベントもそろそろ終盤! ってことで忙しいですね~w

 日記は、リンカー初希のソロ活動です。





2冊目1頁目/始まりは、ハロウィン

 こんばんは、『中の人』です。

 今週は、例のイベント関係のお仕事で忙しかったです。

 おかげで更新も滞るし、スパノビの育成も遅れるしで、やっばいです。

 頑張らないとですね~。

 さて、日記は水曜分、ソロ活動になったリンカー『初希』です。





最終頁/旅立ち

 こんばんは、『初希』です。

 今日は、3人で修行に行きました~。

 fa1.jpg

 最初は、『プロンテラ→↑↑』で『フローラ』さんと戦ってみましたが、何かもの足りません。

 そこから北上していって・・・

 fa2.jpg

 アルデバランにつきました~!

 さらに調子に乗って時計塔内部に突入しました~。1階でちょっと危ないときもありましたが、それ以外は危ないこともなく・・・、

fa3.jpg

 3階の奥まで踏破できちゃいました~。私達もちゃんと強くなっていたのですね~。

 これで最後と思うと悲しい限りです~。

 あ、最後と言いますのは、私達もそれぞれの道を歩むことにしたのですよ~。

 fa4.jpg

 こんな感じでみんな旅立っていきました。

 私は、長女として、みんなの帰る場所を護っていきたいと思います~。だから・・・

 fa5.jpg

ベースレベル:58(65.5%)→60(0.3%)
ジョブレベル:27(4.3%)→30(4,4%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:5、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:7、ティオアプチャギ:7、落法:1
ソウルリンカースキル/モンクの魂:1、プリーストの魂:1、クルセイダーの魂:1、カアヒ:5、カイゼル:1、セージの魂:1、ウィザードの魂:1、エストン:7、エスティン:7、エスマ:1→、バードとダンサーの魂:0→
ギルドスキル/偉大なる指導力:1、残:1



(ここから下は、『中の人』の愚痴とか反省なので、蛇足と思う人は見ないでくださいな。)