2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パンプキンハットの脅威TOPふぉるとぅ~な ≫ パンプキンハットの脅威

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンプキンハットの脅威

 めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、今回はやっといちいち記事・・・でなくて悪いのですが、微妙な検証記事になります。

 いろんなキャラで実感してることなのですが、『タイト』君にお願いするとしましょう。







 『タイト・セティ』だ。

 全然、レビューがかかれなくなってるうちに、『企画第一部』も終了したらしいが、第二部が始まっているらしいので、ときどき狩りをしている(と言っても『第二部』には、1回も参加できちゃいねぇんだが)

 さて、そんなこんなで、『ハロウィン2010』が始まって、『中の人』のやる気が出てきたんで、狩りをさせてもらうことになったんだが・・・。

 『パンプキンハット2010』による『かぼちゃ』の回復量25倍が本当にすさまじいw

 今まで狩りに行ってた『ヒルウィンド』だが、4匹以上に囲まれると危険だったのだが、『かぼちゃ』数個の消費で5・6体来ても押し返せるようになってしまったw

 うーん、イベント終わった後が怖いなw

 ん、回復量? 『HP回復向上』が10レベルあるせいもあるが、1300~1500くらい回復してるみたいだな。

 さて、終了まであと少し、もう一頑張りするかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL