2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 年越しですよTOPLydia日記 ≫ 年越しですよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年越しですよ

 こんばんは、『蒼希』です。

 『中の人』の挨拶と前後しちゃいますが、年越しは私が活動してきました。

 ここに行ってたんですね。

 期日を31日中だと勘違いしてた私は、倉庫に有った名前入りのプレゼントボックスを引っ張り出して、『プロポタ広場』に向かいました。

 最初は、断られそうだったんですが、優しい『ルル』さんは、交換してくださり、イベントに参加できることとなりました。

 ・・・まあ、結果は優勝はおろか、ラッキー賞にもならないし、2位とか最下位にもならなかった訳ですが・・・、

 読み方が『しょうじょのにっきすろっといち』なら勝てたのですが、まあ、言っても始まりませんですね。

 結果自体は、残念ですが、大人数であつまって雑談しながら進行した訳ですが、やっぱりそういうのって楽しいですね。

 また、イベントへも参加していきたいと思います。・・・スパノビの150も来るらしいでしすね。そうなったら私の出番も増えるのかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL