2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ネカフェダンジョン:地TOP彷徨編 ≫ ネカフェダンジョン:地

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネカフェダンジョン:地

 はーい、『美祈』だよっ!

 何か『中の人』が帰省してたとこで4日中2日しか冒険に出れなかったんだけど・・・

 その代わり、変わった所に連れてってもらったよ。

 『ネットカフェ限定D』だって。ここは属性ごとに統一された気がいるらしいよ。

 あたしが持ってる矢は、『炎の矢』と『銀の矢』この2つで行くなら『地』か『不死』なんだけど、『地』に行くことにしたよっ!

 きっと『不死』はそのうち、お姉ちゃんか『蒼希』さんが行くだろうからね~

 さて中なんだけど、いくつかのフロアに分かれてるみたい。

 まず1層目なんだけど、ちょっとあたしには物足りない感じだったかな。敵は『土精』とか『リーフキャット』、『スタポ』って感じ。もうちょっとレベルが低いころだと良かったかな。

 ここはさっさと抜けて2層目。ここがちょうど良い感じだったね。『時計塔』で主食にしてる『クロック』や『土精』が一杯いて、『時計塔』で嫌な『ライドワード』とか『ミミック』とかいないし。

 まあ、当然アクティブもいるんだけど、『オプシディアン』や『ウッドゴーレム』は動きが遅いし、『プティット(地)』は動きが速いけど耐久力が低いし。

 ここがちょうど良さそうだったから、時間ぎりぎりまでここで狩った後、ちょっとだけ3層も覗いてみたんだけど・・・、『クロック』は変わらずいるみただけど・・・、『スティング』ってのが一杯いるみたいで、ちょっと辛かったかな。こっちはもう少し強くなると良さそう。

 1日目(8/17)はこんな感じで、2日目(8/18)はずっと、2層目で狩ってたんだけど、すごいレベルが上がったよ~。鷹さんもやっと本領発揮って感じだねっ!

 いつも行ける訳じゃないけど、面白かったよ~。

ベースレベル:65(80.2%)→67(45.8%)→68(87.1%)
ジョブレベル:29(1.3%)→32(96.7%)→36(73.2%)
アーチャースキル/ふくろうの目:10、ワシの目:9、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10
ハンタースキル/ビーストベイン:1、ファルコンマスタリー:1、ブリッツビート:5、スキッドトラップ:1、アンクルスネア:5、フラッシャー:1、サンドマン:5、ショックウェーブトラップ:1、ランドマイン:1、リムーブトラップ:1、トーキーボックス:1、スチールクロウ:5→102ポイント保留

 後、何覚えたら良いんだろ・・・?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL