2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 306~310日目/92は遠かった。TOP和紀編 ≫ 306~310日目/92は遠かった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

306~310日目/92は遠かった。

※8月27日~31日の日記となります。

 うっす『和紀』だ。さて、俺も91レベル。この先のことを考えるとそろそろ最終狩場って奴を考えた方が良い頃合だな。

 そんな訳で本当の意味で本気で狩りをした場合の効率を計測してみた。

 ちなみにどれくらい本気かというと・・・。

※使用課金アイテム

 戦闘教範50、STR+10料理、AGI+10料理、DEX+10料理、ブレススクロール、速度増加スクロール

 これだけ投入してみたぜ。大分やり過ぎな気はするが、まあ限界値を見るってことなんでな。

 さて、1日目の狩場だが、おなじみ鳥人間。『リヒタルゼン↑↑←』だな。装備は『土カタール』1つ。『ドロセラ』と『ジオグラファー』は完全に無視だ。頭は当然『ひよこちゃん』。

exp91-1.jpg

 これが開始時の値。これが1時間で・・・

exp91-2.jpg

 上納も計算に入れると1.35M弱ってとこだな。(注:上納10%してます。)

kasegi1.jpg

 金銭面の稼ぎはこんなもん。まあ、優秀な部類かな。


 続いて2日目『やわ毛』集めのときに行った『亀地上』。武器は、『土カタール』『火カタール』『+7カタール』。それぞれ『ドラゴンテイル』、『スプリングラビット』、『ペスト』+『タラフロッグ』用だ。『パーメットタートル』は完全に無視。硬すぎるからな。頭は変わらず『ひよこちゃん』。

exp91-3.jpg

 開始時は、前回の値なんで省略して、これが1時間終了時の値。上納を計算に入れると1.97M弱。ぎりぎり2Mに届かなかったな。

kasegi2.jpg

 経験値は良いんだが・・・、金銭効率は散々だな。他に露店売りする物も有るが・・・、100kに届かないと思う。まあ、渡航費用は出てるから赤字にはならんけどな。

 3日目は同じく『ひとくちケーキ』を集めに行った『モスコビア3』だ。武器は『火カタール』、『風カタール』。頭は『ひよこちゃん』。後、『ゴビニク』に遭遇したとき用に『ハエの羽』数枚。

 exp91-4.jpg

 上納まで計算に入れると2.43M強。やっぱここが一番みてえだな。

 金についてはSS撮り忘れたんだが、200kぐらいだったと思う。『ひとくちケーキ』『水晶鏡』『しおれないバラ』が高く売れるからな。まぁ、『しおれないバラ』の出方次第って気もするが。

 これに加えて、ハーブ類が多く出るし、『マステラの実』、『幻想の花』何かもたまに出るから、露店売りも考えると300kいきそうだな・・・

 まあ、そんな訳で『モスコビア3』に狙いを定めて土・日も狩りに行った。土日ってことでネカフェまで活用したんだが・・・

 残念ながら90%どまりだったぜ。上納してなかったら92になってたってのが悔しいところだな。

ベースレベル:91(0.1%→10.6%→25.8%→44.6%→66.8%→90.1%)
ジョブレベル:50
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1

 さて、9月に入ったら後輩の奴が動くらしいぜ。何かもうすぐできなくなるクエストが有るとかで、張り切ってたな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL