2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しくなったアヌビスTOPLydia日記 ≫ 美味しくなったアヌビス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しくなったアヌビス

 こんばんは~『蒼希』です~。

 ついに『モロク』が崩壊しちゃいましたね。それ以外にもいろいろ変更が有ったらしくいくつかのモンスターのドロップ品が変更されたらしいです。

 てっきり前から聞いていた『モスコビア』のモンスター達のことだと思っていたのですが・・・。

 私がよく行く狩場は、『騎士団2』か『SD4』緊張感があって、ドロップ品や経験値に期待が持てる狩場です。

 そのうち今日は『SD4』に行ったのですが、いつものように『アヌビス』を倒していると、いつもとは違うことが有りました。

 今までほとんど何も落とさなかった『アヌビス』がいろいろ落とすようになったのです。

 はー、これも変更か~って思っていますと『オリデオコン』がぽろり。

 こんなものまで落とすようになったんですね~。これからは経験値以外も期待できる狩場になりそうです。

 他はどんなモンスターのドロップが変更されてるんでしょうね? いろんな所に行くのが楽しみです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL