2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会 08.10.07&14TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会 08.10.07&14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会 08.10.07&14

 こんばんは~。『初希』です~。何か『中の人』さんが忙しいらしくて、いろいろ更新が溜まってしまってます~。

 楽しみにしていただいてる方には、申し訳ありません;;

 そんな訳で集会2回分の記事です~。

 10/7の集会では、皆様と『アユタヤ』に行ってクエストをしてきました~。

 私1人じゃ迷ってしまったでしょうけど、『なのは』様のおかげで無事にクエストできました~。

 ありがとうございます~。

kinen-ay.jpg






 さて、10/14の集会は、僕『いちいち同盟』が参加してきましたです。

 今回もクエストらしく『ジュノー』に行って病弱な女性の恋人を探すことになりましたです。

 その過程で行くビンゴゲームが5人いないとできないので、集会で行くことになったわけです。

 今回は、ビンゴで初めて勝つことができましたです。みなさんには、悪いと思いますけどとても嬉しかったです。

 この後『オーディン神殿』に行かなきゃいけないのが不安ですけど、頑張りたいと思いますです。

kinen-bingo.jpg

 それでは、また集会に参加できるときを楽しみにしておきますです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL