2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅦ/あれ、なんだかうまくいきません・・・?TOP+α編 ≫ +αⅩⅦ/あれ、なんだかうまくいきません・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅦ/あれ、なんだかうまくいきません・・・?

ログイン/21:35

 皆様こんばんは~。『初希(はづき)』です~。今日は『いちいち集会』の日でした~。

 21時には皆様と合流する予定だったのですが・・・。あれ、なんだかうまくいきません・・・?

 接続障害とかで皆様と合流できたときには、21時35分となっておりました・・・。久しぶりの集会で皆様とお話するのを楽しみにしていましたのに・・・

 そのような訳で狩りからの参加となってしまいました。行き先は『ジナイ沼』。先週『和紀』も来ていた所ですね~。

 私は『和紀』みたいに前に立てる訳ではないので、『ホーリライト』や『ヒール』に徹していました~。

 皆様は中ボスの『ミュータントドラゴン』を探していたようで、もう少しで時間切れというところで、発見され、戦いを挑まれていました~。

 私も支援しようと頑張りましたが近付きすぎたのか、いつのまにかやられてしまいました~。

 それでも何とか立て直せたようで、勝つことが出来たようです~。皆様お強いですね~。

screenverdandi045.jpg


 その後記念撮影したのですが、後ろの方が全然見えませんわね。気をつけねばいけませんね~。

 それから『アルベルタ』に戻って雑談もさせていただいたので、満足です~。

レベル:43/33
スキル/ヒール:10、速度増加:1、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:8、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1
所持金:9,095

ログアウト/22:45

おまけ

screenverdandi047.jpg


次の日少しログインしましたらGMさんとお会いしました~。
頑張ってお仕事されているようです~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL