2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ グランペコって風矢だよね?wTOP彷徨編 ≫ グランペコって風矢だよね?w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グランペコって風矢だよね?w

※11/5~11/9の日記

 こんばんは、『美祈』だよっ!

 ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに久しぶりだったね~。8月末からだから約2ヶ月半くらい。『和紀』の奴自分だけずるいよね。

 ま、活動して良いって言われたんだから楽しまないとね!

 さて、そんな訳で次に何をしたかったか思い出してみたんだけど、やっぱりクエストの続きをやりたいと思うんだよね。

 でも、そのために必要なのが『氷の心臓』×40個!

 『氷の洞窟D』は前にも行ったから、何とかなると思うんだけど、問題点が1つ。『風の矢』が431本しかないんだよねー。これで40個集めるのはちょっと無理。

 『水晶の矢』なら『ライ』さんに貰った『トゲえら』のおかげで倉庫から溢れそうなくらいあるのになぁ・・・。

 ってことで考えた結果『火属性』の『グランペコ』が『風の矢』の材料『ウインドオブヴェルデュール』を落とすことが分かったので、『水晶の矢』をいっぱいもって、でかけたよ。

 あ、あと現地には昔お世話になった『ジオグラファー』もいるみたいなんで、『炎の矢』も持ってたよ。

 『ジュノー』から『↓→↓→』と進んでやってきたこのマップ。何でも『キルハイル学院』でいう学校らしいんだけど、『グランペコ』がいっぱいいたねー。

 5日間通って、『風の矢』も5881個になったし、そろそろ『氷の洞窟』に行こーかな?

 ところでこの順路途中に『ハーピー』がいっぱいいて危ないね。『中の人』ももっと安全な道探せなかったのかな?

 何か最後の頃には、『グランペコ』が『風矢』に見えてきちゃったよ。ま、レベルも結構上がったし、良いけどねーw

ベースレベル:71(95.2%)→73(5.6%)
ジョブレベル:39(87.1%)→42(29.0%)
アーチャースキル/ふくろうの目:10、ワシの目:9→10、ダブルストレイファング:10、アローシャワー:10、集中力向上:10
ハンタースキル/ビーストベイン:1、ファルコンマスタリー:1、ブリッツビート:5、スキッドトラップ:1、アンクルスネア:5、フラッシャー:1、サンドマン:5、ショックウェーブトラップ:1、ランドマイン:1、リムーブトラップ:1、トーキーボックス:1、スチールクロウ:10、フリージングトラップ:3→、ブラストマイン:1→、クレイモアトラップ:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL