2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅩⅩⅦ/久しぶりに活動できました~TOP+α編 ≫ +αⅩⅩⅩⅦ/久しぶりに活動できました~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅩⅩⅦ/久しぶりに活動できました~

 こんばんは、『中の人』です。

 最近、残業は無いんですが、日中の仕事の密度が高くて疲れてます。

 そのせいか、水面下で進んでる計画のせいか、更新と『いちいち』で精一杯のありさまです。

 もうちょっと『リディア』で遊んだり、TRPGのキャラとかシナリオとか作ったりしたいんですけどね。

 さて、日記は26日の『初希』の日記となります。何か大分久しぶりですね。まあ、あとは『初希』に語ってもらいましょう。

 こんばんは~『初希』です~。

 何か久しぶりですね~。『和紀』や『美祈』ちゃんがやられちゃったときの残り時間が、私の活動時間なんですけど、残り時間が短かったり、『中の人』のやる気が無かったり、時間が無かったりで、活動させて貰えませんでした;;

 お姉ちゃんは、悲しいです;;

 という感じで少し悲しかったのですが、久しぶりに活動できました~。

 『和紀』や『美祈』ちゃんがやられちゃった訳じゃないんですけど、『中の人』が『ゆきの』さんや『トリアス』さんと一緒に狩りに行きたいけど、まだ『いちいち』してないし、時間が~・・・って悩んだ末に私で狩りにご一緒して、それを『いちいち』にしようって結論が出たらしいです~・

 何か、いい加減な話ですね~。活動できるのですから、文句言っちゃいけないんでしょうけどね~。

 『オークダンジョン』にいらしたお二人と合流して、しばらく狩りをしたのですが~・・・

 ちょっと物足りなく思ったのか~、『西オーク村』に向かうことのなりました~。

 ここは前日に集会で来て全滅させられた所でしたので、今日はそんなことにならないように気を引き締めて向かいました~。



 一度、『トリアス』さんを死なせそうになりましたが、なんとか『ヒール』が間に合いまして、今日はみんな無事でした~。

 帰る間際には、『オークウォーリア』からカードも頂きましたし、本当に楽しかったです~。

 また行きましょうね~。

ベースレベル:72(80.3%)→73(4.2%)
ジョブレベル:41(12.5%)→42(11.6%)
アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:4、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:5、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:10、キュアー:1、アクアベネディクタ:1
プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:9、グロリア:1、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:4、イムポシティオマヌス:3、サフラギウム:3、アスペルシオ:0→1

※どうも1・2回日記が抜けてるみたいです(苦笑)。気をつけないといけませんね。

Comment

編集
その日のいちいちの代わりに初希さんで一緒に狩りをしてくださって、ありがとうございました!
やはりプリさんが一人いると、PTの安定度が段違いに高くなりますよね。
おかげさまで、楽しく狩りができました。
ありがとうです~!
2008年12月04日(Thu) 10:47
編集
 拙いプリですが、そう言っていただけると嬉しいです。
 また行きましょうね。
2008年12月05日(Fri) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL