2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 359~363日目/ひたすらモスコ日記①TOP和紀編 ≫ 359~363日目/ひたすらモスコ日記①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

359~363日目/ひたすらモスコ日記①

 こんばんは、『中の人』です。

 やっぱり疲れが溜まってるのか、眠くてたまりません。

 とは言え、あまり置きすぎると忘れてしまうので、先週のモスコでの狩りの模様をお送りします。

 ふぁ~、『和紀』よろしく・・・zzz・・・

 ・・・ったく、たるんでねえかあいつ?

 おっと、『和紀』だ。まだまだレベルが上がるのには間が有るんだが一応報告と。12/4~8の分の日記になるぜ。

 とは言え、本当にひたすら『モスコビア』で狩りしてるだけなんだよなぁ・・・。

 1時間でだいたい400k稼げるから、そろそろ何か武器とか装備とか新調したいところだな。



 うーん、いろいろ考えると、人間種族の敵を倒したときに経験値が増える『アムムトc』とか良いかもしれねえな。『ウジャス』とか『ババヤガ』の経験値が増えるのは魅力的だな。・・・まぁ、被ダメが増えるから、デスペナ貰わないように気をつけなきゃなんねえけどな。

 値段は3.5~4Mか。そうすると、今2Mだから4~5日頑張れば買えるのか。じゃあ、頑張ってみるかね。今週の目標はそれってことで。

 しかし、最近毎日『ゴビニク』と会うんだが、放置されてるのかね?

ベースレベル:96(5.1%→27.5%)
ジョブレベル:50
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL