2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1頁目/私達家族になりました。TOP大家族日記 ≫ 1頁目/私達家族になりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1頁目/私達家族になりました。

 こんばんは、『中の人』です。

 ちょっと頭の痛いことが有りましたが、まあ元気です。ボーナスも出ましたしねー。

 さて、今回はついに始まった新企画をお送りします。

 こんばんは~『初希』です~。

 今日から私に弟と妹がいっぱいできました~。

 いちいちメンバーで固定PTを組むことになりまして~。1週間に1回活動です~。

 私は、ギルドマスターをすることになりました。

 ギルドの名前は、『僕らいちいち大家族』。これから家族として生活していくのですよ~。

 ・・・ちょっとエンブレムが無くて寂しいですね~。

全員集合!

 全員集合といきたかったのですが、1人足りませんでした~。早く合流して欲しいですね~。

 1回目は、将来『空きビン』がいっぱい必要になるので、『ロッダフロッグ』さんのところに遊びに行きました~。

 さすがに1次職に成り立てのみなさんでも、余裕が有るようでしたね~。

 ここの主の『トード』さんを倒した私達は、一つ←のマップへと向かいました。

 ここで、『アンバーナイト』さんと『ポイズンスポア』さんを相手にしたんですが、まだ余裕があるみたいなので、冒険心にかられて1つ↓のマップに向かってしまいました。

 1つ↓がどこかと言えば、『東オーク村』なんですが・・・、『オークウォーリア』さんはともかく、『オークレディ』さんは強かったですね~。

 何とか倒せないことは無いんですけど、私も含めて前衛陣がころころやられちゃいます~。

 さすがに少し背伸びし過ぎたみたいです~。時間もちょうど良いので、帰って精算を行いました~。

 私達には、商人さんがいないんですが、『謎の管財人』さんが現れてお金にしてくれました~。何者なんでしょうね?

 ともあれ、これから仲良くやれれば良いな、と思います~。みなさん頑張りましょうね~!

ベースレベル:1→19
ジョブレベル:1→14
テコンキッドスキル/タイリギ:0→、ファイト:0→、ノピティギ:0→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL