2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱんちゅ祭(スパノビ編)と発光式TOPLydia日記 ≫ ぱんちゅ祭(スパノビ編)と発光式

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱんちゅ祭(スパノビ編)と発光式

 こんばんは、『中の人』です。

 また1日空いちゃいましたね(汗

 やはり集会とかある日は、その前に記事を上げないとあげる暇が無くなってしまうみたいです。

 気をつけないといけませんね~。

 さて、日曜のリディア日記をお送りします。

 



 こんばんは、『蒼希』です。

 今週の『スパノビ社会科見学』は、いつもと趣向を変えて『ぱんちゅ祭』が行われました。

 え?『ぱんちゅ祭』って何だって?

 えーとですね。『SDに在住の『ゼロム』さんから、奪い取った『ブリーフ』の数を競う、リディア伝統の紳士淑女のスポーツ』だそうです。

 いつもは、『ノービス集会』で行われているのですが、今回はスーパーノビスの私達がやってみることになりました。



 最初の20分くらい全く『ブリーフ』が出ずに焦りましたが、何とか2枚を獲得し、無難な順位に終わりましたw最下位だと『ぱんちゅ』職位になってしまうところだったので、回避できて良かったですw

 青箱も2つも出たので、良い感じですね。1つは、何か申し訳ない手に入れ方をしてしまったので、『どりちゃん』さんごめんなさい;;



 その後、『ルル』さんのご家族の『ミランシャ』さんとその相棒の『えんねあ』さんの発光式に参加してきました。

 私も枝を折りたかったのですが、残念ながらその機会には恵まれませんでした;;

 ともあれ、今は通過点なのかもしれませんが、1つのゴールおめでとうございます!

Comment

編集
ぱんちゅ祭はリディアではいろんなところでやってるよねぇ^^
わたしのメインキャラのギルドでもやって
参加キャラ自由だったので(シーフ系はー2枚でしたが)
アサで参加したら時給14ぱんちゅ・・・
ぶっちぎりでしたOTZ
うれしいようなうれしくないようなぱんちゅにまみれた思い出がw

そして発光式はわたしも参加しましたが、
蒼ちゃんとはお話できなかったのです><
今度またお話できたらいいなっ♪
2008年12月18日(Thu) 10:25
編集
 う~ん、お姉さんとは最近すれ違ってばかりですね~。

 また一緒に遊びに行きたいです。
2008年12月18日(Thu) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL