2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3頁目/家族でクリスマスです~TOP大家族日記 ≫ 3頁目/家族でクリスマスです~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3頁目/家族でクリスマスです~

 休みに入って、いっぱい遊びたいのですが、眠気は容赦なく襲ってきますね~(苦笑)

 ふぅ、やっぱ歳のせいか無理はできませんが、できるだけ遊びますよ~。

 さしあたって、この更新が終わったら、『リディア』で『アヌビス』狩りに行こうかと思います。

 さて、日記は、固定PTのことを『初希』にお願いします。
 
 



 こんばんは~、『初希』です~。

 今週の『クリスマス』は、家族で迎えました~。4人は、来れなかったみたいで、7人しか集まれなかったのが、残念でしたけどね~。

 最初は、将来に向けて『空きビン』を集めに行きました~。

 『モロク↓↓』で『ムカー』さんと戦いました~。でも、『ムカー』さん以外にも『メタルラ』さんや『スチールチョンチョン』さん何かもいっぱいいるせいで、あまり『空きビン』集めには専念できませんでしたね~。

 『メタルラ』さんとかは、かなり強いので1人だと大分厳しいんですが~、家族で力を合わせればへっちゃらでした~。

 途中『ハンターフライ』さんにやられかけましたが、後衛陣と三男の『すけさぶろー』の活躍で撃退することができました。私はやられちゃってて、長女として情け無いです~;;

           砂漠の家族写真

 記念撮影の後は、クリスマスらしく『ルティエ』に向かいました~。

 途中の『ルティエ』フィールドでは、また私はやられちゃったりしました~。

 もうちょっと避けるなり、耐えれるなりできるようにならないと、駄目ですね~。

         クリスマス家族写真

 ともかく、管財人さんが持ってきてくださったクリスマスの衣装を着て、記念撮影できました~。

 それでは、家族の皆様来年もよろしくです~。

ベースレベル:28(87.9%)→31(59.6%)
ジョブレベル:18(44.8%)→21(54.3%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:1、穏やかな休息:4→、楽しい休息:0→

ギルドスキル/保留:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL