2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 376~379日目/新武器と1.5倍の力TOP和紀編 ≫ 376~379日目/新武器と1.5倍の力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

376~379日目/新武器と1.5倍の力

 ふぅ~、こんばんは、『中の人』です。

 宿直は、無事大した事もなく終わったのですが、昼間は何かうだうだしててて、更新できませんでした。申し訳ない。

 さて、今晩より親の実家に行って参ります。帰還は、1月3日の晩です。

 あっちには、ネット環境がありませんのでおそらくこれが年内最後の更新となりそうです。気が向いたら、携帯からっ更新するかも、ですが。

 本当は予約更新で毎日更新しようかと思ってたのですが、今日だるくて作業できませんでした。

 いちいちの方は、可能な限りネカフェに行ってするつもりですが・・・、さてどうなることやら。

 日記は、1.5倍期間のまとめです。
 



 うっす、『和紀』だ。

 さーて、まずはだが・・・

見たこと無い大金

 後輩の所持金が、11M越えたぜー!

 それで、『s3疾風のカタール』を買ってきてもらった。ちょうど出物が有ったんだが、『ラグくじ2009』の影響で、これから値下がりしそうだな。まぁ、この1.5倍期間での効果を考えると後悔はしてねぇけどな。

 その後、元の『s無し疾風のカタール』を露店売りしてもらった(長い付き合いだったが、今までありがとな)金で、『ドレインリアーc』(対水属性+20%)を買取してもらった。

 そして、完成した『+5トリプルサハリック疾風のカタール』。その効果は・・・

現状最大ダメージ

 これは、『ウジャス』にだな~。前回のレベルアップ時のSSと比べると、ダメージの違いは歴然だな~。

 ここのメインの敵は、『ウジャス』と『ババヤガ』なんだが、両方水属性ってことで、1体あたりの戦闘時間が、大幅に短縮された。

 この効果は、経験値効率にも反映されて、『1.5倍期間』+『戦闘教範50』+『ネカフェ』が有ったとはいえ、6M~6.5Mというとんでもない時給を記録しちまった。

 最終日にデスペナを貰わなきゃ97の40%になれたんだが・・・、そこだけ残念だな。くそっ、『ゴビニク』め・・・。

 ん、何だ『中の人』の奴からメモ書きがあるな・・・。ちっ、めんどくせえ。んーと・・・



 今年1年御愛読ありがとな。(移転後は9ヶ月ですが)

 ちぃと早い気もするが、みんな良いお年を!





 俺のキャラじゃねー。こんなの後輩にやらせろよ・・・

ベースレベル:97(0.0%→39.6%)
ジョブレベル:50
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1

Comment

編集
ネカフェの威力は凄まじいですね。ソロで出す時給で6M~6.5Mなんて!
97レベルでも、高時給出せるとなると、発光も本当に近いんだなーと楽しみにしています♪


さて去年はいろいろとありがとうございました。

うちの男垢の商人は、いちいちさんが作成してくださった水マインのおかげで、立派にお財布キャラにまで成長できましたよ。本当にありがとうございました♪ 
といっても、まだどなたにも会ったことがないのですけれど(汗)

今年もよろしくお願いします~
2009年01月01日(Thu) 02:49
編集
ネカフェもですが、1.5倍が大きかったですね~。

そして、あけましておめでとうございます。

固定PTのことでは、残念なことになってしまいましたが、それにめげずに今年もよろしくお願いします。
2009年01月04日(Sun) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL