2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 名も無き島突入TOPLydia日記 ≫ 名も無き島突入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名も無き島突入

 さて、週末ですが、いちいちとは別に作ってたマジがセージに転職しました。

 転職試験は面倒でしたが、『かくさん』がアイテム集めを手伝ってくださったので、スムーズにすみました。

 ありがとうございました。

 しかし、演劇用のスパノビもいい加減転職させないとまずいんですけどね、ってことで明日は頑張ろうかと思います。

 日記は、先週末の『スパノビ社会科見学』の模様となります。少し追いついたかな。
 
 



 こんばんは、『蒼希』です。

 今週の社会科見学は、『名も無き島』に行きました。

 一時期は、ホームグラウンドにしようと目論んだ時期も有りましたが、やっぱり『バンシー』がきついですね。

 闇属性だし、魔法防御は高いし、HPは高いですし・・・。

 それでも集団戦術の前には、なんてことありませんでした。

 まあ、死者は結構出たんですけどね。


 しかし、余裕が有ったのも地上と1階の話。2階は、熾烈を極めました。

 途中『ゾンビスローター』が溜まってた所では、危うく全滅しかけましたし、『ネクロマンサー』戦も危うかったです。

 でも、それでも3階の入り口までは、到達できました。


 その後、有志で3階に向かいましたがあえなく帰還となりました。


 クエを終了するためにもいつかリベンジです!

Comment

編集
昨日はどうもでしたっ♪
名無しかぁ・・・居待くんが行きたいところなのですが、
転生後かなぁ(’’;
(いや、転生がいつになるとかそんなことはつっこんじゃダメです(笑))

エンブレム送りました。
チェックしていただけると幸いです(^-^*)
2009年01月25日(Sun) 21:21
編集
返信おくれて、ごめんなさい。

素敵なエンブレムありがとうございました。

早速実装させていただきましたw
2009年01月28日(Wed) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL