2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 383~390日目/そして、オーラロードは開かれた。TOP和紀編 ≫ 383~390日目/そして、オーラロードは開かれた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

383~390日目/そして、オーラロードは開かれた。

 こんばんは、『中の人』です。

 ごたごたも今日で片がつき、どうやら現状維持ということで、遊べるみたいです。

 一安心ってとこですね。


 さて、ごたごたしてる間に明日になってしまいました。

 え? 何がって、明日は『リリカルフェアリー』の演劇の日です!

 明日、1月31日21:00より、リディア鯖のアマツで開催です!

 私も『りた』というキャラと、音響担当の『バード』で出演予定です!

 詳しくは、こちら


 それでは、日記に行きましょうか。『和紀』の今月のまとめです。
 
 


 うっす、『和紀』だ。


kinen-sd4.jpg

 『ダリアント』の奴が集会に出たり、(このときはSD4階。かなり転がったけど美味かった。)


sage.jpg

 『ダリアント』の奴が『セージ』に転職したり、


 『なのは』 ん所の4周年に姉貴が邪魔したり、(SS撮り忘れました~)


神器4次開始前

 神器4次クエストに参加したり、(錐ゲットならず。『スドリ』次こそ倒す!)


明る~い

 『SD4階』で光の芸術を楽しんだり、(アヌビス戦の後なだけだ。青ジェムがもったいない。) 


あれ、いないよ?

 しながらも、ついにレベルアップ! オーラロード突入だぜ。

 最後のレベルアップSSが『グリムトゥース』中だったのは残念だが、まあ、しょうがない。

 さて、2月からは、3月28日(土)の発光式に向けて頑張るつもりだが、1月の残り数日は小休止ってことで、他の奴らが動くみてえだな。

 一応、動いた日は、毎日報告するつもりなんでな。よろしく!

ベースレベル:97(75.0%)→98(0.0%)
ジョブレベル:50
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL