2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いちいち集会09.02.10TOPいちいち集会 ≫ いちいち集会09.02.10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちいち集会09.02.10

 こんばんは、『中の人』です。

 少し、仕事が中休みという感じでちょっと気が楽です。

 今週は、でかける予定も無いので、やっと体を休めれそうですね。

 まあ、体調も崩しましたし、休息は重要ですよね。日記は、先週のいちいち集会の様子です。


 『和紀』オーラロード10日目(400日目)
 3月28日まで・・・あと36日(うち集会&固定PT予定日10日を含む)

 レベル98(24.7%→28.0%)
 
 



 うっす、『和紀』だ。

 今回の集会は、『コモド西洞窟』に行ってきた。


 昔1人で来たときは、『メデューサ』の大群に押しつぶされたりしたものだが・・・

 人数のせいか、俺が強くなったせいか、楽勝だったな。


 刺激を求めて奥まで行ってみたが、ボスはいなかった。

 kinen-np.jpg

 記念撮影をして、帰途についたんだが・・・(ちなみにこのとき、いきなり手前の『プリ』が現れてびっくりしたw)

 mc.jpg

 久しぶりに高額cが出たな。『デザートウルフc』以来だな。きっと『メデューサ』も過疎って寂しかったんだろうなw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL