2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 272日目/無茶は死んでも治らない?TOP和紀編 ≫ 272日目/無茶は死んでも治らない?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

272日目/無茶は死んでも治らない?

 ぐ、それでも俺は進むしか無え・・・



 うっす、和紀だ。『トール火山』のことが聞きたくてな、『ジェド大神官』に会ってきた。

 それで分かったことは、このままじゃ戦争が起こるってことだ。

 俺は、もう一度『トール火山』の基地へ行くことにした。

 いろいろあって、奴らの動きをしばらく止めることには成功したが・・・。また怪我しちまった。また後輩や姉さんに迷惑かけちまいそうだ。

 これが焼け石に水じゃなきゃ良いんだが・・・

レベル:84/50→85/50
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、スティール:10、インベナム:10、ハインディング:10、解毒:1
アサシンスキル/カタール修練:10、ソニックブロー:10、エンチャントポイズン:5、クローキング:10、グリムトゥース:5、ベナムダスト:6、ポイズンリアクト:1
所持金:1,060

Comment

No title
編集
Σ 戦争!?
なにやら自体は国家レベルのことになりつつあるのでしょうか。
復活&85おめでとうございます~
2008年05月02日(Fri) 00:35
編集
戦争とか!
カズさんの暗躍に期待するしか……

アサシンGに仕事来てたりしてw
2008年05月02日(Fri) 20:51
No title
編集
>なのはさん
なのはさんは、クエ内容知ってるでしょうにw
おめありです~。今月は86目指しますよw

>波代瑞希さん
そういう職業独自の展開とか有ったら面白いですね~w
新しいクエは面白いのが多いのでやるのをお奨めします。
・・・難易度が高いのも有りますけどね(苦笑)
2008年05月09日(Fri) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL