2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 9頁目/少し強くなってきたのかな?TOP大家族日記 ≫ 9頁目/少し強くなってきたのかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9頁目/少し強くなってきたのかな?

 こんばんは、『中の人』です。


 何というか、少し疲れが溜まってる感じか、ブログを書く元気があまり無かったりしました。

 明確に熱が有るとかじゃないんですけどね。


 今週末は、大学時代のサークルの合宿にOB参加する予定なので、それまでに復調しておきたいところです。


 さて、日記は先週の固定PT。何とか翌日くらいに上げれるようにしないとなんですけどね。


○月曜日
 『和紀』オーラロード14日目(404日目)
 3月28日まで・・・あと32日(うち集会&固定PT予定日10日を含む)

 レベル98(34.4%→37.7%)

 バラ8本獲得。金銭600k↑、経験値3.3M↑と共に上々。


○火曜日
 集会に『初希』が出たため、お休み。
 3月28日まで・・・あと31日(うち集会&固定PT予定日9日を含む)
 
 
 

 こんばんは~『初希』です~。


 今日のみんなで修行は、『アルベルタ←↑→』に行きました。

 『天下大将軍』さんや『九尾狐』さんや『ドケビ』さんが相手です~。


 前に別の場所で、『天下大将軍』さんと戦ったときは、前衛のみんなは見ているしかできなかったんですけど~。

 何と! 戦えるようになってました~。

 みなさん強くなってるんですね~。


 不甲斐ない姉を許して!
 初希「私だけ足引っ張ってごめんなさい~;;」

 私は、将来後衛なせいもあって正直弱いのです~。

 こんなお姉ちゃんだけど、見捨てないでください~。

ベースレベル:45(99.3%)→46(73.9%)
ジョブレベル:36(11.3%→44.2%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:1、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:4、ティオアプチャギ:7、落法:1

ギルドスキル/偉大なる指導力:1


 さて、ここからは私の出番だな。『管財人X』だ。


 今回は、支出はないので、収入だけの報告となる。

 緑ハーブ(800z)×16  =12,800z
 青ハーブ(1,500z)×3 = 4,500z
 馬牌(4,500z)×2    = 9,000z
 きのこの胞子(300z)×10= 3,000z
 ゼロピー(200z)×11   = 2,200z
 植物の茎(800z)×6   = 4,800z
 土竜のヒゲ(400z)×43 =17,200z
 やわらかな毛(300z)×1 =   300z

 合計                53,800z

 これに加えて、『ナーシェ』と『すけさぶろー』から2.5kづつギルド資産への繰り入れが有った。よって、

 ギルド資産/165,000z+53,800z+5,000z=223,800z

 と、なった訳だ。

 また次の目標を定めた方が良いと思うぞ。

 それでは、また・・・ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL