2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2周年のお知らせTOPその他 ≫ 2周年のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2周年のお知らせ

 こんちは、『中の人』です。

 遅くなりましたが、2周年記念イベントのお知らせをさせていただきたいと思います。


 2周年記念の内容は、『和紀』の発光式になる予定です。ペースはぎりぎりですが、何とか間に合わせてみせます!


 詳しくは、以下のとおり。

  日時:3/28 21:00~

  場所:ベルダンディサーバ モロク北東部(下の地図の場所)

発光地点

 会場図

 内容は、枝折りによる発光式になる予定ですが、折る人は恒例のカルトクイズで決める予定です。(問題思いつけばですが・・・w)

 発光時に折った人と事前に発光する本数を予想していただいて正解した人には、賞品を用意する予定です。

 そんな訳でお時間とご予定が合う方はいらしていただくと幸いです(ぺこり)。

Comment

お祝いとお詫び
編集
2周年と発光おめでとうございます。
いいタイミングで1.5倍きましたね。
発光式は、出席できませんがお祝い申し上げます。

掲示板の方に書いてもよかったのですが、
どうも固定Ptの方に戻ってこれそうにありません。時間の都合が合わなくなってきました。

支援職という立場にありながら本当にごめんなさい。

アコ自体動かすか不明ですので、一応G抜けておきますね。
2009年03月27日(Fri) 11:18
編集
お祝いありがとうございます。

固定PTの件は、残念ですが了解いたしました。

気にせず、また集会に遊びに来てくださいね。
2009年03月28日(Sat) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL