2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 12頁目/挑戦してみましたTOP大家族日記 ≫ 12頁目/挑戦してみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12頁目/挑戦してみました

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、そろそろ普通のいちいちを再開しようかと思います。

 やっぱり更新が滞りがちな原因は、そこなのかなぁと思いまして。

 と、いいつつ日記は、昨日の『家族編』です。







 こんばんは~『初希』です~。

 今日の修行は、『SD3階』で行いました。

 中々よく修行できましたね~。ピンチな場面もほとんど無かったですし~。

 そんな訳で、途中と最後にちょっとだけ4階にも行ってみました~。

 すぐやられちゃうかと思ったんですが~。

 意外と戦えちゃいましたね~。

 もう少し強くなったら、普通に頑張れそうです~。

4階手前

ベースレベル:57(70.7%)→58(30.1%)
ジョブレベル:24(90.1%)→26(17.1%)
テコンキッドスキル/タイリギ:7、ファイト:5、ノピティギ:5、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、暖かい風:7、ティオアプチャギ:7、落法:1
ソウルリンカースキル/モンクの魂:1、プリーストの魂:1、クルセイダーの魂:1、カアヒ:5、カイゼル:1、セージの魂:1、ウィザードの魂:1、エストン:7、エスティン:5→7

ギルドスキル/偉大なる指導力:1





 さて、ここからは私のでバンダナ出番だな。『管財人 X』だ。

 前回は、『初希』君に伝言を頼んでしまい、すまないことをした。

 さて、伝言にも有ったとおり前回までの資産は、1.2M。

 今回の収支は・・・


レモン     ( 1,000)×2=  2,000
ブドウ     ( 1,300)×1=  1,300
フレイムハート(18,000)×1= 18,000
エンペリウム(155,200)×1=155,200

合計                 176,500


 これに3人がギルド資産に繰り入れたくれた分を加えると・・・

 しめて、190kの収入となった。

 これでギルド資産は、1.39M。そろそろ本当にちょっとした物は買えそうだな。

 そろそろ本当に何か考えた方が良いだろうな。 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL