2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の10『出ちまったか・・・』&弟の10『何にも無いよりはましです』TOP師弟編 ≫ 師の10『出ちまったか・・・』&弟の10『何にも無いよりはましです』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の10『出ちまったか・・・』&弟の10『何にも無いよりはましです』

 こんばんは、『中の人』です。

 昨日は、仕事場の飲み会で呑み過ぎてしまって、集会もお休みになってしまいました。

 今日も二日酔いでしたし、もうちょっと加減して呑まなきゃですね。

 今日は、ちゃんと固定PTにも出ることができたので、良かったです。

 さて、日記は、10日目。もうそろそろ終わりですね・・・。





 うっす、『和紀』だ。

 今日も今日とて鳥人間な訳だが、ここは相変わらず人が多いな。まぁ、レアが無くても収集品も美味しいし、経験値的にも美味しいとなれば当然か。

 そんな訳で時折支援を貰ったりする。回復アイテムとか、課金アイテムを節約できるんで、大変ありがたいな。

 そんなことを言ってると・・・

 出てもうた・・・

 出ちまったな・・・。転生前には、落ちてたのを一枚拾っちまったきりなのに・・・。

 何か安いc出しちまうと損した気分だよなー。

 そんなこんなで1時間終了。あともう一息かな。

ベースレベル/61(52.6%)→62(77.2%)
STR:57+4 AGI:64+10 VIT:1+2 INT:(1→)+2 DEX:30+3 LUK:1+4

ジョブレベル/47(60.9%)→48(66.4%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:10、ハイディング:5→





 はい、『翠葉(わかば)』ですっ!

 師匠は、贅沢だと思います。私は、『カード』なんて一度も見たことないってのに!(ぷんぷん)

 怒っててもしょうがないから今日も頑張って狩りしたよ。

 そのかいあって、ジョブレベル差をつめることができたよ。

 『間に合えー!』って感じだね。

ベースレベル/52(94.2%)→54(79.0%)
STR:47+3 AGI:(49→53)+8 VIT:1+1 INT:1+1 DEX:29+(2→) LUK:1+2

ジョブレベル/40(78.9%)→42(10.6%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:10、スティール:10、インベナム:3、ハイディング:5→、解毒:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL