2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の12『アサシンクロス!』&弟の12『初めてのPT』TOP師弟編 ≫ 師の12『アサシンクロス!』&弟の12『初めてのPT』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の12『アサシンクロス!』&弟の12『初めてのPT』

 こんばんは、『中の人』です。

 何かまた少し、体調悪いですね。今日1日ゆっくり休んだので、大分楽になりましたがね・・・。

 しばらく忙しい日々が続くので、何とか持って欲しい所ですが。

 さて、タイトルでお分かりかと思うのですが、ついにって感じの12日目をお送りします。






 うっす、『和紀』だ。

 今日も鳥人間に向かって、2枚目のカードが出たりして軽くへこみつつ、15分ほどで、ジョブ50を達成。

 ジュノーへと向かい、さくっと転職!

転職しました!

 ついに、って感じだな。まぁ、まだこれから頑張らなきゃいけねえ訳だが・・・。

 その後、残り30分は鳥人間を狩ってとジョブ24まで上がった。

 さて、『翠葉(わかば)』は、あとどれくらいかかるかな・・・?

ベースレベル/64(6.6%→91.3%)
STR:57+4 AGI:64+(10→12) VIT:1+(2→) INT:19+(2→) DEX:30+(4→) LUK:1+(3→)

ジョブレベル/49(78.1%)→5024(4.1%)(アサシンクロス)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:10、ハイディング:7→
アサシンスキル/カタール修練:0→、クローキング:0→、ソニックブロー:0→、グリムトゥース:0→
アサシンクロススキル/カタール研究:0→





 こんばんは、『翠葉(わかば)』ですっ!

 師匠『アサシンクロス』になっちゃいましたねー。

 私も頑張らなきゃです。一応45で転職するつもりので、あと2・3日かな、とは思うんですが・・・。

 さて、今日も『GD1』で、狩りをしてたところ・・・

ハイアコさん見にくい?

 『アコライトハイ』さんに声かけれてPT狩りしてきました。

 支援てすごいですね。とっても快適に狩れました。これで43! 頑張ろ~!

ベースレベル/57(39.8%)→58(28.7%)
STR:47+3 AGI:(58→60)+8 VIT:1+1 INT:1+1 DEX:29+3 LUK:1+2

ジョブレベル/42(96.6%)→43(91.2%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:10、スティール:10、インベナム:3、ハイディング:7→、解毒:1

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL