2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 師の最終『本当に帰還』&弟の最終『念願叶う』TOP師弟編 ≫ 師の最終『本当に帰還』&弟の最終『念願叶う』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

師の最終『本当に帰還』&弟の最終『念願叶う』

 こんばんは、『中の人』です。

 イベント準備も目処がつき、やっと一息ってとこですね。

 おかげで何か疲れが出てきました・・・。体調を崩さないように頑張りたいです。

 さて、日記は14日目。終わりです・・・






 うっす、『和紀』だ。

 そろそろいけるかな、と思ったので『モスコ3F』に行ってみた。

 若干『ババヤガ』相手にミスが目立ったが、まあ問題なく狩れたな。

 ベースもジョブも良い感じに上がったし、相変わらず儲けも良い。まあ、まだ転生前の稼ぎには及ばねえけど、それもそのうち追いつくだろうしな。あとは精進あるのみ!ってことだな。

ベースレベル/66(25.0%)→68(54.4%)
STR:57+5 AGI:64+(13→16) VIT:1+1 INT:27→34 DEX:30+2 LUK:1+(7→8)

ジョブレベル/30(35.2%)→35(94.5%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:10、ハイディング:8
アサシンスキル/カタール修練:7、クローキング:3、ソニックブロー:5、グリムトゥース:5、エンチャントポイズン:4→
アサシンクロススキル/カタール研究:5、ソウルブレイカー:0→





 こんばんは、『翠葉(わかば)』ですっ!

 開始15分ほどで45レベルになって『アサシン』の転職試験にいきました。

 as.jpg

 アサシン試験は、最後の迷路が面倒だったけど、アイテム集めとか無いおかげで何とか間に合いました!

 その後、ちょっとジョブレベルを上げて1時間を終えました。

 ・・・私、『アサシン』になれたんですね。

ベースレベル/58(98.9%)→59(48.2%)
STR:(47→50)+(3→) AGI:60+8 VIT:1+(1→) INT:1+1 DEX:29+(3→) LUK:1+(2→

ジョブレベル/44(83.1%)→45(シーフ)→11(6.8%)(アサシン」)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/回避率増加:10、ダブルアタック:10、スティール:10、インベナム:3、ハイディング:9→10、解毒:1
アサシンスキル/クローキング:0→10

 ・・・えぴろ~ぐに続く。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL