2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ cが3枚出た日TOPその他 ≫ cが3枚出た日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cが3枚出た日

 こんばんは、『中の人』です。

 クリスマス・イヴですが、とくに予定も有りません(苦笑)

 春は遠いですね。

 そんな私に神様が幸運をくれたのかな?って感じの日曜日の記事です。







 うっす、『和紀』だ。

 これは、俺だけの記事じゃないんで、微妙だが一番通りが良いだろうってことで、俺が来た。



 さて、事の起こりは、『アニバーサリークエスト』これが今週の火曜日までで終わったんだが、俺達は日曜にこのクエストを消化してた。

 で、それが終わった後、『クリスマスクエスト』のアイテムを集めたりしたんだが・・・

 まずは、『リディア』で稼ぎ頭の『蒼輝』(ローグ)が『ゲフェン砦マップ』で『サンタポリンc』を出したw

 まあ、金額的には『250k』(ろ。12月24日調べ)と大したものじゃないが、やっぱ嬉しいね。



 次は、俺の番。今度は『ベルダンディ』で俺がアイテム集めをしてたんだが・・・

 今度は、やはり同じ『ゲフェン砦マップ』で『クリーミーc』!

 これは、『約4M』(ろ。12月24日調べ)と結構高額だ。この前の『サンタポリンc』のときに横を飛んでる『クリーミー』からカードが出れば良かったのにな~、と思ってただけに嬉しかったぜw



 そして、この日はこれでは終わらなかった。

 その後、クエストで貰う経験値ができるだけ無駄にならないように『リディア』の『ウルフ森』で『蒼綺』のレベルを上げてたんだが、そこでぽろっと『ウルフc』。

 『80k』(ろ。12月24日調べ)と、金額的には、大したことないが、カードはカード。嬉しいね~。

 たまにはこういう日も良いもんだなw

 しかし、ここから反動でまたしばらくカード出なくなるんじゃないかが、心配だぜ。



 おっと、忘れてたこのクエストとかでの成長は、また別の日に語るつもりだからな、楽しみになw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL