2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 参/追い込み&肆/スパノビ転職&伍/ちょっとだけTOPふぉるとぅ~な ≫ 参/追い込み&肆/スパノビ転職&伍/ちょっとだけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

参/追い込み&肆/スパノビ転職&伍/ちょっとだけ

 お久しぶりです『中の人』です。

 キャラ紹介を少し更新した後、何か妙に忙しくて更新が進みませんでした。

 そして、今回もいちいち記事じゃなくて、『ふぉるとぅ~な』の記事になってます。

 と言うのもほとんど『いちいち』ができてないんですよね~。

 早く再開したいものです・・・

 まぁ、今回は気を取り直して『ふぉるとぅ~な』の記事をお楽しみください。







 俺の名前は、『タイト・セティ』。

 さて、更新されないと文句を言ったら、3回まとめになったわけだが、間に結局『いちいち』の記事が無いってのは、いただけないな。

 まあ、関係無いけどな。

 さて、3回目は、俺も休みになっちまったから、4回目に転職するためにちょっと頑張ってレベルを上げてみた。

 おかげで何とか45レベルになれたな。


 そして4回目・・・

スパノビ転職×・・・?

 みんな無事転職できた。いや~、総勢22人。壮観だね。

 しかし・・・、女性率高いな。男って3分の1いないよな?


 5回目は、レベルキャップ寸前までレベルを上げておいたんだが、『中の人』のせいで終了15分前くらいからの参加になっちまった。

 普段あんまり行かない『アカデミー実習室D』ってとこに行ったんだが、結構楽しかっただけに口惜しいぜ。

 その後、またしばらくレベルを上げて54/41に到達。もうちょっとレベルを上げたいところなんだが、レベルキャップが定められちまってるからな。しゃあないな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL