2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リハビリなバトンTOPその他 ≫ リハビリなバトン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リハビリなバトン

 こんばんは、『中の人』です。

 何だか全然更新できません、ネタが無いというか、暇が無いというか・・・。

 そんな泣き言を言っててもしょうがないので、リハビリがてら、バトンに回答してみたいと思います。

 放置している間に、『なのはさん』、『りんさん』、『みーこさん』、『はちべぃさん』から、同じバトンが回ってきたみたいなので、回答するとします。







00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

 善処します。

01:バトンを回す6人は?

 まだ指名されてない人でまわすのは、難しそうなので、とりあえずまだ回答してない人に私も押し付けてみます。

  1.スフォンさん
  2.斗萌さん
  3.グレイスさん

 誰も回してないこの人と・・・

  4.浄眼機さん

 あとは、見てくれてるか分からないけど、リディア関係の人をチョイス。

  5.ルルさん
  6.お姉さん

02:お名前は?

 蒼樹

03:おいくつですか?

 ・・・30歳

04:ご職業は?

 公務員

05:好きなことは?

 TRPGとROとボードゲーム(カタンとか)

06:好きな異性のタイプは?

 普段はしっかりしてるけど、私には甘えてくれる人。

07:特技は?

 TRPGのシナリオ作成のスピード

08:資格は何か持ってますか?

 運転免許くらいかな?

09:悩みは何かありますか?

 やりたいことはいろいろ有るのに時間が足りないこと

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:トマトソースを使った肉料理
 嫌い:冷えた焼き魚

11:好きな人はいますか?

 少なくとも今はいない。

12:あなたが愛する人に一言

 早く出会えると嬉しい;;

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 1.縛りの厳しいいちいちをする人。そのせいかキャラが良く変わる印象が有る。今度の子は、将来に期待したいところですw

 2.いちいち同盟のギルマス。集会への参加は、だいたいネカフェから。自宅にネット回線を引く気は、もうないのかな?

 3.いっぱいキャラ持ってる人。いろいろ他のことに浮気されたりもしてるけど、ROでの活動を楽しみにしてますw

 4.いつのまにかキャラのレベルが上がってる人。最近あんまりみかけないけど、元気かな?

 5.サイト開設より日付上は毎日日記が更新されているすごい人。正直見習いたいです。リディアでは、いろいろお世話になってます。

 6.劇団『WOM』の団長さん。イベンター、役者、脚本、劇団運営と何でもこなすマルチな人。

14:最近買ったもの

 女神転生TRPGのリプレイの新刊。すごく自分もプレイしたくなったw

15:理想のデートコースは?

 2人でコンベンションに・・・は冗談で、ちょっと遠出して、良い景色を見たり、美味しい物食べに行ったりしたいですね。

16:今の恋愛を一言で言うと?

 今は、フリーです;;

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

 年上は、経験無いなぁ・・・

18:これだけは負けないってのありますか?

 TRPGのGM中のアドリブ対応

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 目的地を決める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 やばいらしいので、本気では飲まないようにしてます。

21:好きな芸能人は?

 あんまり興味無いなぁ・・・

22:あなたを動物に例えるなら?

 何だろ? 普段は、だらだらしてるけど、何か決めてやり出すと止まらない動物とかいるのかな?

23:最後の発信履歴は?

 大学時代の後輩

24:じゃあ最後の着信履歴は?

 大学時代の後輩(上とは別人)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 大学時代の後輩(さらに別人)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

 今は、音信不通な大学時代の後輩

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

 母親。迎えに来いというメールに了解する旨返信。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

 今は、音信不通の高校時代の友人。

29:自分のチャームポイントは?

 有るのかな、有ると良いな・・・。強いていうなら、背の高い所とか?

30:何フェチ?

 さて、なんでしょう? 2次元だと胸とか好きですが、現実だと、背中とかへそとかかな? 何か違うような気もしますが。

31:最後にバトンを回してきた人(について かな?)

 なのはさん 私がいちいちを始めるきっかけになった人。偶然サイトをみつけたあの日が懐かしい。昔は、金銭効率>経験値効率な感じな人だった。

 りんさん 現行のいちいちサイトでは、私が一番面白いと思っている所。どことはうまく言えないのですが、読んでて楽しくなります。人柄とネタのまとめ方なのかな?

 みーこさん 私のTRPG仲間にして、いちいちに引きずりこんであげた人。ちょっと抜けてるときもあるけど、楽しい人。もっとGMも頑張ってね?w

 はちべぃさん 始めてまだ1年半くらいなのに既に転生キャラが2人もいる人。私だけだった『いちいち』で転生ももうまもなく達成されそうな感じです。楽しみにしてますので、頑張ってくださいねw





 結構、分量多くて疲れますね。これを機に、またちゃんと更新するようにしたいものです。頑張れると良いなぁ・・・ 

Comment

No title
編集
回答ありがとですよ~~
金銭効率>経験値効率は今でもかも。

逆に経験値効率>金銭効率 もあるので、両極端なんでしょうか~

2010年03月05日(Fri) 00:56
No title
編集
 コメントありがとうございます。
 いや、昔は金銭>経験値ばかりだったのが、最近は経験値効率も重視するようになられたなぁ・・・、って意味だったのですよ。
 言葉足らずでごめんなさい;;
2010年03月08日(Mon) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL