2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱんちゅに向けて修行中TOPLydia日記 ≫ ぱんちゅに向けて修行中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱんちゅに向けて修行中

 こんばんは、『中の人』です。

 今週末は、TRPGの予定が無いので、たっぷりROしたい所ですが、日曜日に休日出勤が生えました;;

 金・土だけでも頑張るぞ!・・・っと

 日記は、土曜のイベントに向けてのリディアの様子。








 『エターナルノービス』の『希(のぞみ)』です。

 今週末(10/03/13)に私が所属する『Novice's Island』のイベント『ぱんちゅまつり7周年記念大会』が有ります。

 私は、未だに『ゼロム』はともかく、『レクイエム』はきつい身です。

 そのような訳なので、自主トレーニングをすることにしました。

 ウルフを狩って・・・、『賛成派』のために頑張って・・・、『死んだふり』しながら『ブラジリア』のクエスト頑張って、『フィゲル』のクエストをして・・・・、

 もうすぐ60レベルです。もうちょっと頑張りたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL