2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αⅩⅩⅩⅨ/今度こそTOP+α編 ≫ +αⅩⅩⅩⅨ/今度こそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αⅩⅩⅩⅨ/今度こそ

 こんばんは、『中の人』です。

 昨日も今日も飲み会だった訳ですが、水曜の分のいちいちを更新しようかと思います。

 放置だった『+α編』デスペナ時のみの制限を取り払い再開したいと思います。







 こんばんは~、『初希』です~。

 大分ご無沙汰でしたが~、その間にみなさんといろんな所に行きましたり~、自分で修行したりしまして~、レベルが結構上がりました~(中の人注:下記参照)

 おかげで、ピラミッドダンジョン地下で『アヌビス』さんを相手に戦えるようになりました~。

 もうちょっと頑張ってみたいと思います~。

ベースレベル:74(96.5%)→78(93.4%)
ジョブレベル:45(18.5%)→49(22.9%)
アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1
プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:6→、イムポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:3→、聖体降福:0→

Comment

編集
ちょ、お姉ちゃん聖体てwww
2010年04月20日(Tue) 19:51
No title
編集
あれ、見せてませんでしったっけ~?

ほとんどの人には披露させていただきましたよ~w
2010年04月21日(Wed) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL