2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ その6/まだ道程は、長い?TOP和紀(アサクロ)編 ≫ その6/まだ道程は、長い?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その6/まだ道程は、長い?

 こんばんは、『中の人』です。

 さて、もう一息で『ギロチンクロス』というところまできた訳ですが、今数値を確認したところ、何か1回分飛んじゃってるようですね。申し訳ないことです。

 まあ、そんな訳で今回は、『和紀(アサクロ編)です。








 うっす、『和紀』だ。

 今年中には、決めたいと思ってた訳なんだが、アクシデント発生だ。

 何か『メテオアサルト』がうまく撃てなくなっちまった。(中の人注:不具合で『魔法攻撃力』を参照するようになっているそうです。どんな間違いだよ!?って感じですが・・・)

 せっかくレベルも上がってきてたところで残念だが、仕方が無い。そういう訳で昔から使ってた『グリムトゥ―ス』を使うことにした。

 『メテオアサルト』と違って、敵を一か所に固めなきゃいけないのが面倒だが、SPはこっちのが優しいんだよな。そんな訳でさして問題なく1時間活動できた訳だ。

     綺麗に撮れました

 証拠にレベルも91になったしなw

 転職までに何レベルまで上がっちまうかな?

ベースレベル/90(66.2%)→91(5.2%)
STR:57+14 AGI:77→79+20→21 VIT:14+2 INT:66 DEX:30+8 LUK:23+9

ジョブレベル/61(89.0%)→62(20.0%)
ノービススキル/基本スキル:9
シーフスキル/ダブルアタック:10、回避率増加:10、インベナム:10、解毒:1、スティール:10、ハイディング:8
アサシンスキル/カタール修練:10、クローキング:3、ソニックブロー:5、グリムトゥース:5、エンチャントポイズン:6
アサシンクロススキル/カタール研究:5、ソウルブレイカー:10、クリエイトデッドリーポイズン:1、エンチャントデッドリーポイズン:5、右手修練:3、メテオアサルト:7→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL