2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ +αXLⅡ/黙々と修行中TOP+α編 ≫ +αXLⅡ/黙々と修行中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+αXLⅡ/黙々と修行中

 こんばんは~『初希』です~。

 前の報告から1月半振りになりますね~。

 基本的に『和紀』が頑張ってたのですが、その前後期間は私が頑張ってました~。

 『魔王モロク』とかいう怖い人?の討伐に行ったり、ノーグロードに連れて行ってもらったり、アヌビスさんのところで修行をしたりしていました~。

 そう言えば、以前と修行の様子が変わったことが2つ有ります~。

 1つ目は~、『グランドクロス』を使うようになったことですね~。以前の私だと攻撃速度も遅くて上手く扱えなかったのですが~、今は上手く扱えるようになりました~。自動での『ターンアンデッド』の成功率もそれなりに良くて、重宝してます~。

 2つ目は~、『クイックスペル』という技術を導入したことですね~。とっさに『レックスディビーナ』をかけたり~、『グロリア』をかけ直すのに重宝してます~。

 そんな訳で90レベルです~。まだまだ頑張ります~。

ベースレベル:87(29.2%)→90(0.3%)
ジョブレベル:50

アコライトスキル/ヒール:10、速度増加:10、ルアフ:1、テレポート:2、ディバインプロテクション:7、ブレッシング:10、ワープポータル:4、ニューマ:1、ホーリーライト:1、エンジェランス:2、キュアー:1、アクアベネディクタ:1

プリーストスキル/マグニフィカート:5、キリエレイソン:4、グロリア:3、リカバリー:1、SP回復力向上:4、リザレクション:4、レックスディビーナ:5、レックスエーテルナ:1、ターンアンデッド:8、イムポシティオマヌス:5、サフラギウム:3、アスペルシオ:5、聖体降福:1





 

 こんばんは、『中の人』です。

 まだまだ寒いうえに雪がひどいみたいですね。青森の方とかお疲れ様です。

 さて、ちょっと書き方を変えてみることにしました。

 まあ、前と反対になっただけなんですけどね。

 続きを開かないと私の似たような挨拶が続くけて並ぶのが気になったので、変えてみました。

 今後は、本文への突っ込みとか補足とか日々の雑記とかをこっちで書いていこうかと思ってます。(書かない日も有るかもですがw)

 それでは、また~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL