2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向王編21/そして、三度地の底へTOP向王編 ≫ 向王編21/そして、三度地の底へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向王編21/そして、三度地の底へ

 街の傍に開く黒き穴・・・

 中で蠢くは、命喪いし、者達。

 何を想い、蘇りしかは、分からない。

 悲しいことなのか、それとも邪悪な何かに操られてなのか・・・。

 私にできることは、聖なる風を身に纏い、もう一度眠りを与えることだけ。





 こんにちは、『紅葉(くれは)』です。

 さて、今日の目標は『キャラメル』。

 お菓子じゃなくて、

  キャラメル

 このハリネズミさんだね。

 前回の続いて、今日も登山なんだけど、場所は違って、『ゲフェン↑↑』。このマップ妙に広くて面倒だったけど、40分ほどで終了。

 さて、次のターゲット選定。

 タゲ21-0

 ・・・今が、クリスマスなら嬉しかったね。

 タゲ21-1

 ちょっとまだ無理かなぁ・・・。

 タゲ21-2

 厳しいね。久しぶりに長引くなぁ・・・。

 タゲ21-3

 よし、決定!

 っていうことで、『フェイヨン地下洞窟』に向かったんだけど。

 ここは、だいたい攻撃を聖属性にしておけば良いから楽だね。『暖かい風』のかけ直しが多いとSPが足りなくなるんだよね。まあ、かけ直しがなくても蹴りを2種使うと足りなくなるんだけど・・・(汗

 そんな訳で、ここは、沢山の敵が群がってくるので、回し蹴りの『フェオリチャギ』をセットして、立ち向かいました。結構数がくるけど、意外に避けれるね。楽勝って感じ。

 しばらく、続けて時間切れ。明日もここからだね。

ベースレベル/56(74.1%)→57(19.6%)
STR:(24→25)+6 AGI:61+12 VIT:17→20 INT:7+1 DEX:14+6 LUK:30
ジョブレベル/45(13.9→34.2%)
ノービススキル/基本スキル:9
テコンキッドスキル/タイリギ:10、ファイト:5、テコンミッション:1、穏やかな休息:5、楽しい休息:5、ノピティギ:4、暖かい風:7、フェオリチャギ:2→4、フェオリチャギの構え:1、アプチャオルリギ:1、アプチャオルリギの構え:1

テコンランキング:9→10P(88→82位)

 そういえば、10日間だけライバルができたみたいだよ。・・・結構先に行かれてるね。頑張らなきゃ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

生キャラメル
北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
2011年09月18日(Sun) 08:39