2ntブログ

蒼樹のTRPG&いちいちRO日記EX

中の人(蒼樹)のTRPGといちいちROの日記。 ・・・たまにいちいち以外のROや日々の雑記も書くかも。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 真・女神転生200X『マンチキンの宴』3夜目 TOP真・女神転生:マンチキンの宴 ≫ 真・女神転生200X『マンチキンの宴』3夜目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真・女神転生200X『マンチキンの宴』3夜目

 うわ、いつの間にか2週間経ってる・・・。いろいろ忙しかったとは言え、なんだかなぁ・・・。気を取り直していってみます。





遊んだゲーム:真・女神転生TRPG魔都東京200X
使用キャラクター:鹿島来夏(サンダーボルト(魔法:カルト)=巫女(情報:医療))22レベル

 オンセでやってるキャンペーンの3回目。

 今回は、シンジュク地下の支配者『ネビュロス』が地上への侵攻を企てているので、止めて欲しいという依頼を『ナイ神父』から受けました。

 調査を進めた結果、『ネビュロス』は『アリス』を救うための代償として、契約によって地上を侵攻することになったことが分かりました。
 『アリス』と出会い、彼女のらのアジトへ向かい、『ネビュロス』と対決することになりました。

 途中で立ち塞がる大量の『ゾンビアーミー』を撃破し、奥に向かいました。

 激しい激闘の末、何とか『龍の眼光』を使われる前に撃破に成功しました。

 しかし、本人が望んだこととはいえ、今回のこと、子供からその庇護者を奪ってしまったことは、自分の責任で為したこと、と心に刻むため報酬は辞退することにしました。

 さて、今回のシナリオが終わって25レベル。そろそろ想定していた性能が発揮できそうですw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL